2006年04月20日

変人忍者in 忍者屋敷

はいwどうもコンバンワw












通称「岡崎に舞い降りた変人天使」







烏城 酒の介ですw(とりじゃないよwからすだよw)




読めない人のために「うじょう さけのすけ」






です





昨日は青空雲さんに誘われて忍者砦に断片取りに行きましたw




これ戦闘シーン





Nol06041902_.bmp






ん〜〜〜〜〜〜〜良いのう・・・(惚れ惚れ・・





まさに天使☆






ジャニーズ事務所のスカウトの方




スカウト希望はコメントまでw(ありえない








帰ってきたらちょうど、みぃたんがインしてたから浜松までダ〜〜〜シュ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは





俺のステージ衣装




見せてきましたw



んで岡崎に一緒に帰ってきて〜〜〜〜



皆の前で





熱い抱擁をw





Nol06042002_.bmp




ほらwあれだよw







皆に見られたほうが萌え  燃えるじゃん?(゜X゜)






みぃたんは皆の前で大変なことをしてましたがね・・・・・?[電柱]д ̄) チラッ





さて今日は何して遊びかな〜^^
posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変体の巣穴はここでつか(='ω')?
ああ、失礼、字が違ったね(ノ∀`)



変態の巣穴はここでつか(='ω')?


こっちの方にも酒さんのブログリンク貼っとくから
僕のもよろぴくねんw



というか下の記事で「知らない女の子〜」で噴いたわw









・・・とりあえず2chに晒しておきますね^−^
Posted by 雲 at 2006年04月20日 20:46
こりゃw2chでさらすでないwそして・・・・貼り方わかりましぇん::インしたら教えてたもれm(__)m
Posted by 酒の介 at 2006年04月21日 00:42
やろほぉ〜〜〜ぃ♪

ふふ。。。。ここで名前消ちても。。。


みぃんとこで〜丸見えでしゅからぁぁあああwアウアウ;;


昨日ゎ〜両替で寝そべるなどちて楽しかったねぇ〜♪
  うじょがそぉんなオチャメさんとおもてもみなかったぉ^−^*


2チャン@@
  きゃぁ〜〜〜にっげろぉ〜〜〜♪

Posted by みぃ at 2006年04月21日 01:44
ん〜〜〜〜w敢えて匿名にしてみたのさw俺はお茶目よ〜〜〜〜wお茶目になった理由をいつか書いてみようかな・・・・・
Posted by 酒の介 at 2006年04月21日 12:23
コンニツワ|・ε・)ノ
ヘンタイがいるって伺ったので
覗きにきました|д゚)

てか鳥城さんじゃなかったんですね。
今の今まで、鳥(トリ)だとばかり
思ってました>< もうなんだか
わからないので、これからは
「ミッチェル」って呼びますねw

また遊びにきます^^
Posted by sサイケアウツ at 2006年04月21日 16:18
こらwサイケさんwいつも「うじょう」って自己紹介してるじゃないですかw
しか変態ってorz
Posted by 酒の介 at 2006年04月22日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16818182

この記事へのトラックバック
×

