2006年04月21日

・・・すまん・・・

ほとんど銅を掘って過した酒の介です・・・w



銅掘るに2時間ちょっと放置してました ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



いあ・・・





だってね?







どこかのボケが容赦なく俺の装備を破壊しまくったんでね!!!!!(怒





すがすがしいくらいに!





んで知人に誘われて黄泉に狩りにw






真剣なりすぎてSS一枚しかとってないお( ̄_ ̄|||)






Nol06042003_.bmp





これだけしかない…(;´Д`ハァハァ



許してたもれ・・・・(切腹






んとね・・・・魔犬は倒した事あるけど狩りは初めてで






感想は・・・・






経験も潜在も美味しいけど・・・






殴り徒党で行ったら時間かかりすぎるw







すなわち







腕力のみの暗殺忍者なんて用はない!





俺の暗殺乱舞が剣気発動して600だなんて自信喪失しますよ・・・>。<





滅殺すればまだ出番あったんだろうけど・・・・





鉄砲2人、2刀侍、刀鍛冶、暗殺、神、薬師







だから下手したら死ねますよ( ´,_ゝ`)プッ






うん・・・術があったらかなり効率よかっただろうな・・・・





今度機会があったら行って見ようと思ってみた酒の介でしたw

posted by 酒の介(ミッチェル) at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜〜〜〜っ♪

めちゃx2〜画像きれぃぢゃあ〜ん☆
  本の一ページだぉ。。。うっとりん♪

ってかぁ。。。今までスルーちてきたガッ!?



ミッチェルってなんやねんw


      by ナンシー♪
Posted by みぃ at 2006年04月21日 02:06
地元ではミッチェル・・・母校の奴らにはジェイソンって呼ばれてる・・・・orz誰かたまには本名で呼んでくれい!!!!!!っとお願いしてるんだけどね^^;
Posted by 酒の介 at 2006年04月21日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。