2006年04月21日

俺の恋人・・・

んまぁ・・・・今日は







俺の恋人を紹介しちゃいますよ!!!



さぁ!!!目を見開いて見るが良い!!!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ






DCF_0002_.bmp








いやあ。。。。





可愛いねえ・・・・







え?w








ギターじゃないか?








いいえ?








俺の心の恋人ですよるんるん







これはもう解散したバンド「パンテラ」の数年前に凶弾に倒れた今は亡きダイムバック、ダレルのモデルです




これ持ってる人少ないんだろうなぁ。。。。







あとhideモデルのギター持ってたんだけど







壊しちゃった






そしてこれが俺のギターの神様ナンバーワン!










無題_.bmp






・・・・・・







まぁ・・・俺は格好も音楽もカッコいいと思うんだけど・・・・・・






邦楽の温い曲ばかり聴いてる奴には分からないだろうね・・・







世界で一番凄いのはメタルバンドだ!!(叫び











世界の中心でも叫べるねw








ちなみにこの人はスレイヤーってバンドのケリーキングw






あとはブラジルのバンドのアングラってバンドのギタリスト





キコ・ルーレイロ






この人のギターは半端じゃない!!!!!





さすが世界最高峰と言われているだけある・・・・







デモンストレーション見て一週間ギター触れなくなりました・・・・







この「独り言」では音楽の話を一人黙々と語ろうと思います・・・・

posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たらぃまぁ〜〜ん^−^*

酔っ払ってるからぁ〜許してぇ〜♪
パンチラって読んだぁ(笑)

ギタリストサイコーー(〃▽〃)♪
Posted by はる at 2006年04月21日 22:55
俺もギタリストだったりしちゃいます(。。

ギターができるできないの境目は

ディープパープルのアレが弾けるか弾けないかかな?w

アレといえば・・・後はわかるよな?w



最近の邦楽は確かに生ぬるいかもねw

かといって洋楽がヨシというわけでもないけどw

今はbumpとアジカンの融合みたいなのをやろうとしてる雲ですた。

ちなみに、アコギ派ヽ( ゜ 3゜)ノ
Posted by 雲 at 2006年04月21日 23:12
やっほぉい〜〜〜♪

うんx2〜みぃも「パンチラ」ゎたまにやりゅけど
  バンドゎチラン!w

みぃも〜ハワイ行ったときゎ〜ギター(ウクレレ)
  買おうか迷ったぉ^−^*

Posted by みぃ at 2006年04月22日 00:46
これこれwwおまいらwパンチラではないwパンテラだwwwwwアレというと代表曲のアレ?曲名忘れたけど・・・ギター良いよ〜〜^^嫌なこと忘れられる〜〜^^「夏祭り」をメタル風にしてライブしてしまった酒の介よりw
Posted by 酒の介 at 2006年04月22日 02:55
"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

セックスマシンガンズや特撮はへヴィメタルに
入りまつか|д゚)
Posted by サイケ at 2006年04月22日 04:02
ギター弾ける人っ♪
目がハートなりゅ(〃▽〃)♪

酒の介ちゃんゎ〜お酒飲みながら〜??スッテキぃ(*´д`*)♪
ちなみにぃ〜〜みぃちゃんYOぅ。。。うち、人から貰ったんだけど〜“ギタレレ”ありゅ(゚∀゚ )ぉ。。。(笑)

“ドレミファソラシドォ”までゎ、教わったぁ(’’*
その続きゎ??ワカランっ(笑)

コードとか〜ギタレレね、小さいのに〜指がっ(@@
攣りそうになるのですがっ??(笑)
Posted by はる at 2006年04月22日 12:41
サイケさんへ  難しいなぁ・・・・ノリはへヴィメタルっぽいけど・・・・歌詞は・・・・・www個人的にアニメタルは好きです(爆
笑えるw
はるさんへ
もちろん酒飲んでテンション上げて行きますよ!!!!んで内容をミスると!!!!Σ(゜□゜)
俺も最初の頃はコードで手が攣りそう・・・っていうか攣りましたwマメ出きまくりだし^^;この前なんとなくガクトのラストソングを友達と飲み会で弾いてたらまた攣った!!!コードは苦手です・・・・><
Posted by 酒の介 at 2006年04月22日 13:01
ぇ(@@
マヂョですかぁ??(@@
私が、Gacktファンなんを知って??私んトコで〜弾き語ってぇえぇえぇぇ(*´д`*)♪

いいなぃぃなっ☆彡
みんなも〜やっぱ、カッコ良く見えて、地味ィ〜〜に攣ったりしてんのかなぁ??(’’
なんて(笑)
Posted by はる at 2006年04月22日 22:18
俺の周りもガクト好きな人多くてリクエストで練習しました(’’
基本・・・・カップルの前でしか失恋バラードは弾きません(外道
Posted by 酒の介 at 2006年04月23日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16856050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。