2006年04月25日

星野惨敗・・・

昨日職場の2階から転落した大バカ野郎です、、、( ̄_ ̄|||)




昨日はインしてネコ組の人を拉致して少しばかりお喋りをして



解散して星野1階のボス討伐に出かけました^^



ちょいと待ったんだけど・・・待ってる途中、暇だからSSを一枚w
Nol06042400_.bmp



んで揃ったので中に入りましたw
中にはこんなフザけた敵がウヨウヨしてますw
Nol06042401_.bmp
ふざけたカッコウの割には強いんですよ・・・こいつら・・・・
陰陽さん略式結界張ってるのに1700食らってましたw
準備動作なしの術で2〜3人ダメージ700くらい食らっちゃうしw
はっきり言って1Fは経験も潜在も悪いですw
ただ上級染物と上級格式が、、、結構出ますw
普通に狩りだけなら1丹で、お金200貫+運がよかったら上級格式6くらいですかねw
いつも狩りの時は 暗殺、武芸二人、僧、神、薬、盾役です
術効きにくいから、、、陰陽さんはお休みで、、、、
話ちょっと逸れましたw
んで今回はボス討伐目的だったので眠らせながら行ったのですが・・・神職さん優秀で、、、
ボス行くまでに30分くらいかな?w
んでボスの部屋に到着w
Nol06042402_.bmp

強そうでしょ?
強いよw
どれくらいかって?



魔犬を弱くしたくらいw


ちなみに先日の徒党構成はこんな感じw


暗殺、鉄砲、武士道、陰陽、雅楽(?)、医術が2人
盾1枚の沈黙無しですw



まぁ・・・・苦戦必死w

Nol06042403_.bmp


ここでアドバイスw
1と5がとっても痛いですw
防御に自信のない人は一撃で逝けますw
特に5は全体麻痺を持っているので最初に殺しましょうw
あと極力、沈黙出来る人を徒党に入れておきましょうね☆
活殺できる軍学さんが俺的にはお勧めですw
(5は反射を最初から張っているので忍者は破りましょうw4段撃ちじゃ破れませんw)
まぁ・・・3連敗しましたわ・・・・



問題ありすぎたw



色々とね・・・・



はっきり言って盾2枚いりますよw


気合削られるしw


んでアホなSS撮って来ましたわ・・・・


怪我待ちにて

Nol06042404_.bmp



な〜にやってるんだ。。。。俺は。。。orz



俺はもう2回1階のボス倒してるから良いんだけどさ・・・・




徒党の意思疎通は・・・・




大事だよ・・・・





posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆…行ってみたいなぁ(-_-)
でも、怖いなぁ…1撃で逝けそうです(__;)
みんなで行けると良いねぇ〜
…そうすると、50代じゃないと行けないから
まずは経験がいるのね…
Posted by かなめ at 2006年04月25日 16:30
Lv50なんてすぐですお(’’
黄泉の雑魚狩ってみたりしたらすぐです・・・
殴り徒党じゃきついですけど・・・(、、;
Posted by 酒の介 at 2006年04月25日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17021078

この記事へのトラックバック
×

