2006年05月02日

どうもすみません・・・

どうもすみません・・・最近信の更新してませんでした・・・SSが貯まりまくっているので大放出w
合戦の合間を縫ってのTDw
拙者が以前お世話になった方の一枚^^
Nol06042805_.bmp

そして陰陽のまさぞ〜さんの炎の一撃を一枚^^

Nol06042807_.bmp
その後、犬に行って待ち時間の一枚^^
Nol06042900_.bmp



そして合戦で斉藤の方でイカした装備だったので一枚^^
この懲悪で俺は・・・・死にました・・・
Nol06043000.bmp
そして雲さんと頭装備をちょっと取替えっこ^^
Nol06043001.bmp

ん〜〜〜これも良いなw
と思って佐々が死んでいる間に野武士いじめて眼帯ゲットしましたw
そして叢雲堂で「朽ち果て鎧」と「冥府の太刀」をゲットしたので侍に装備させてみましたw
題名「おおおお!!双子やんw」

Nol06050100.bmp


そして我が家に侵入した謎の破戒僧wと会談中の一枚w

Nol06050101.bmp

そしてついさっき撮った一枚です!
Nol06050102.bmp

このブログ見ている人で知っている人は少ないと思うけど俺がLv12くらいから仲良くしている知人です^^


大体組むのはこの二人と木蓮さん達でしたね^^

最近見なかったけどまたインしているのを首長くして待ってますねw
今度は俺が連れまわすのでお覚悟をw


posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うじょぉ〜〜〜〜〜〜〜!!

写真ないぉ〜??
  みぃが見えないだけぇ??

ってか。。。うじょ。。。後輩。。。かわゆい♪

Posted by みぃ at 2006年05月02日 02:02
ぁ! 見えたぁ〜♪

画像きれぇ〜☆

ってか。。。うじょ。。。そんなお顔ちてたん?

みぃの好きな3番だぁ〜♪ヤッタネ!
Posted by みぃ at 2006年05月02日 02:04
SSがいっぱいだ〜
今度、載せて貰わなきゃ(’’
…その前にインしなさいって??w
Posted by かなめ at 2006年05月02日 09:47
σ(・・*)も変たぃそぅび・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
じゃなくて、普通のSS撮ってくだちゃいw(´・ω・`)
Posted by りる at 2006年05月02日 12:51
なっっっつかしーーー!!空さんに橘花さん最近岡崎で見かけてさ〜^^「私の事覚えてるかな?」と思いつつ先日橘花さんに手を振ってしまった><半島で狐王とか一緒にやらなかったかな??いやー懐かしすぎるー><
Posted by mokuren at 2006年05月02日 19:52
うはっw不覚にも晒されてしまった封印したいSS( ´∀`)

ほーぅ、トリシュ。。。


トリシュ、トリシュ♪龍の涙くだちゃい♪(死
Posted by 雲 at 2006年05月02日 21:39
みぃちゃんへwこんな顔であります^^ちょんまげにすれば良かったなと最近思ってますw
かなめさんへw
はいwインしてくださいなwと言いつつ昨日撮ってますがw
mokurenさんへw
二人とも覚えてましたよ^^
あの当時よく遊んでたハルナさん達と仲良く固定のように遊んでるよ〜^^と言ったら、とっても喜んでましたよ^^
空さんは暫くログ率上がるみたいなのでPLのお手伝いでもしようかしら^^
春さんは・・・まだレアポップ並みのログ率だそうです;;
雲ちゃんへw
これで言い逃れ無しで貴方は変人鍛冶屋の称号得たね!涙はあげれませんw
Posted by 酒の介 at 2006年05月03日 17:57
どもどもおひさです^^
4月いっぱいで仕事辞めちゃったんでしばらく暇ですw

見かけたら是非拉致ってください〜^^
 
‥月300時間働くと心と体が壊れましゅ‥
Posted by 橘花and蒼空 at 2006年05月05日 00:47
空さん、いらはりませ!^^
300時間激しいですな^^;前聞いたときからきつそうだなとは思ってたけど^^;
拉致して断片採集でっすw
Posted by 酒の介 at 2006年05月05日 11:24
トリシュ〜♪

行き成り更新オサボリー?w
Posted by 雲 at 2006年05月06日 01:49
トリシュじゃねえw
んむ・・・ちょっとオサボリ(マテ
ネタを探してますw
Posted by 酒の介 at 2006年05月06日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17283551

この記事へのトラックバック
×

