2006年05月06日

SS総集編

え〜〜〜〜〜




はい・・・・・




最近ネタが少なくてちょっと更新サボり気味ですwまずネコ組のかなめさんとりるさんと佐渡へw





「いざ!!!金剛!!!!」





Nol06050300_.bmp





え?断片じゃないのか?




はいwそうですw




んで帰りの船でこんなことが・・・・


Nol06050301_.bmp




大変です!!!変人が足利有力人のマゲを狙ってます!!!!!!!




あと昨日のSS




どこかの破戒僧にひょっとこを貸し出し





忍者二人で破戒僧の影武者にw

Nol06050601_.bmp



さて問題です




破戒僧は誰でしょうw



多分この被写体の人今日見に来ると思うんで被写体の方はコメントよろw



さて・・・採集でもするかな
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのおんもさん・・・徳川に行けばマゲ狙われないでつか?(’’
それと部長さん、りるは筆頭じゃないお?(´・ω・`)
だって、介さんには負けるもん| |_・)
Posted by りる at 2006年05月07日 12:54
はいw徳川に来ればマゲ狩り族に襲われなくなりますw
僕は至ってマジメな格好なんですけど!!!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 酒の介 at 2006年05月07日 18:15
うぉwかわいく撮ってくれてありがとぉw
って、どれが私ですか(’’?
とりしゅに対抗してキツネのお面を作ってもらおうとたくらみ中^−^*






Posted by マナ at 2006年05月08日 02:51
マナさんへw
んっと〜〜〜一番血色の悪いのがマナさんですw
なぬwキツネのお面とな!?
むぅ・・・・東西戦でなんぞイカしたお面を景品でだしてくれませんかね・・・
Posted by 酒の介 at 2006年05月08日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

