2006年05月09日

恐怖の徒党

え〜酒の介ですw



先日ご紹介した春さんと空さんと断片ツアーしてきましたw春さん、俺が合流した瞬間



前回の記事を見てたらしく



「私を連れまわせると思ってるの?w」





( ´,_ゝ`)プッ




忘れてましたよ・・・・・





俺が連れまわさなくても




春さんが俺を連れまわすw




昔春さんの提案で平均Lv30未満で狐王撃破しに行ったくらいですからw




今回Lv的に俺が旗だったんだけど・・・




出すわ出すわ




滅殺・極わーい(嬉しい顔)




そして対抗して空さんも



滅殺w






春さんも忘れていたようですな?w




俺達の生き様をw(え





やっぱこの面子は楽しいです^^




会話が途切れないw




まだまだ春さんと空さんの夫婦漫才が健在で良かったです(見てたら殺されるなw



木喰い蜘蛛討伐を毎日してた日々を思い出しました^^




また昔の面子で狩りに行きたいですなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔のメンツ〜^^ノ
ぜひぜひどこか行く時は声かけて^^
できれば。。早めに^^連絡もらえると嬉しい♪
狐王襲撃ってそんなLv低い時だったかな??
でも、すごーく楽しかった覚えがある^^
あの時のドロップはまだ持ってるよー^^
Posted by mokuren at 2006年05月09日 18:58
昔の面子発見!あとはハルナさん、鶴さん、西さん、虎さん、ロリさん達でしたね^^なるべく早く連絡したいのですが・・・あの二人はいつ沸くのか・・・・(’’これを読んだ春さん、空さんw連絡お待ちしてますw
Posted by 酒の介 at 2006年05月09日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。