2006年05月11日

比叡クエ

昨日は、いや今日はAM1時から比叡クエのお手伝い行ってきました^^


最近ちょっとモチベーション下がってたから楽しかった〜^^



構成は暗殺2、忍法、術忍、武士道、薬師(特化知らない(’’;、古神




以上!




「鍛冶は」
って?





いらぬわ!!!!!(え


そして着くなり入り口で謎な光景が・・・・

Nol06051101_.bmp


えっと・・・・きっと




宇宙人と交信してますね\( ̄▽ ̄)/


交信したら次々と皆が!!!!

Nol06051104_.bmp


が、合体か・・・・・?( ̄_ ̄|||)

合体なのか@@


ちなみに俺の隣にいるのは影武者ではありません^−^



おんなじ装備です^^



んで戦闘を開始したわけですが・・・・




SS撮る余裕なかったorz



だって



術止めにイッパイイッパイですよ…(;´Д`ハァハァ


それにしても皆強くなったなぁ・・・・…(;´Д`ハァハァ




変人君居なくても良かったのか・・・・?




こりゃあ俺をイザナミに連れて行ってくれる日も近いかな(この構成で行く気か!




やっぱ知人徒党は楽しいなぁ・・・^^



最近はネコ組で組む以外は全部野良徒党だったしなぁ・・・・




普段はこんな風にイジメられてる俺ですがまた拉致してね^−^
Nol06051100_.bmp
posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリッシュさんはじめ皆様昨日は
ありがとうございました^^
比叡クエも達成できたし、48歳にも
なれました〜^^
酒乱の威力にはビックリしました。。。
昨日つくづく感じたのは前にトリッシュさんも
おっしゃてたように痺れ2発逝く気合は
必要ですね;;1発で何もできなくなた><
では今度イザナミ行きましょう(エ
お礼まで。ありがとうございました♪
Posted by サイケ at 2006年05月11日 12:58
えっと。。実は1時でなく。。
2時はまわってた様な・・・^^;
(私眠れなくて起きてきたのだ^^)
昨夜は皆様お疲れ様でした〜!^^
そしてありがとうございました♪
で。。え??なに??宇宙人と交信してる??
え??誰が???←わたしかーー^^;
で。。このメンバーでいざなみ@@その前に。。。
まっ・・・魔犬。。。(泣)
私すぐに撃沈するからなー;;
でも行く事があったら声かけてくださいな^^
Posted by mokuren at 2006年05月11日 18:28
サイケさんへ^^昨日はどもも^^これで叢雲いけますね^^
酒乱は一升瓶で殴っているので痛いのです!(え
あと毎ターン同じ敵にSしても痺れませぬ(’’
mokurenさんへ^^何故か皆が円陣組んでるのが俺には交信しているように見えましたw
魔犬は・・・・魔犬はですね・・・・ん〜〜〜・・・・・気合です!(え
☆1のボスで練習してからだと結構楽ですよ^^
Posted by 酒の介 at 2006年05月11日 18:54
Σ( ̄□ ̄ ||||
あ、あ、あれは私ではありません!(>▽<;;
介さんを、いぢめてるみたいじゃないかぁ。
いぢめてないお?(’’
踏んでるだけょん(*⌒―⌒*)
Posted by りる at 2006年05月12日 13:04
いやぁ〜忙しい;;
こないだは本当にありがとうございましたw
自分にとっては、突発的な出来事でした
1)いやぁ〜今日も岡崎いい天気だw
  っといnする楓^^
       ↓
2)おぉ!台風ちゃんだ!おぉ!木蓮さんだ!
  おぉ!トリシュさんもおる!おぉ!サイケちゃん
  もといnしてる知人を確認
       ↓
3)気がついたら、徒党に誘われました・・・・・・
  enterおしたら、
  う〜んとか回復欲しいとか^^;何だ?と思って  るうちに 
       ↓
4)じゃぁ近江ね^^皆見事に「了解w」とか言って  たwすかさず「何の話?どっか行くの?」
  比叡みたいな感じでしたw

びっくりしたけどすごいいい経験になったし、本当に
楽しかったw知人徒党は楽しいねwいっぱい馬鹿しましたw<忍術>にしてからちょっと地味に・・・><
<影縛り>とかね^^;これからも、皆のサポも攻撃もイケイケで行くのでよろですw
Posted by 楓 at 2006年05月12日 16:33
りるさんへw
ふふふ・・・・せっかく名前は消してたのに白状しましたねw
踏んでるだけ・・・・
スキップはカウントされないのですか(’’;w


楓さんへw
あら^^;そうか><だれも比叡クエの事を話してなかったか><ごめんね><
正真正銘の拉致だ(’’;
やっぱ知人徒党良いですよね^^
戦闘中も話で盛り上がれるし^^(バー見逃し疑惑ありw
術忍はサポにもアタッカーにもなれるから良いよね^^
知力振ってたら俺も術忍に変更したい><
Posted by 酒の介 at 2006年05月12日 17:58
トリシュ様

そうそう^^;
自分実は、バー読み間違える事多々ありなのw
バーの部分を名前表示にしても同じ名前の方が
たくさん(ウザイ)くらいいるしw
今度じっくり教えてもらわなきゃw
Posted by 楓 at 2006年05月12日 18:36
うー><楓くんゴメンネ><
クエの話伝わってるものだと思って
勝手に話進めてました><失礼しました;;
今度は四神とか行けるといいね〜^^

トリシュさん>
えっとですね。。☆1のボスか〜♪
それすらも。。まだまだ先の話かも><
Posted by mokuren at 2006年05月12日 20:29
楓さんへw
難しいよねぇ^^;俺はバー読み勉強しだしたの50代になってから^^;今でもバーが気になってなかなか入力できずにいます^^;

木蓮さんへ
慌てずにノンビリと〜〜♪
ヤマオロシも魔犬もいなくなりません^^
ノンビリじっくりで良いと思いますよ^^
倒さなくても信ライフは楽しめるし^^
Posted by 酒の介 at 2006年05月13日 12:04
トリシュ様!
比叡クエありがとうございました^^
mokuren様!
比叡に続き断片もありがとうございました^^
寝ようと思ったけど起きて寝れずに
インしてよかったです^^
いや、ほんと知人徒党って楽しいですよね^^
話題豊富で^^もっと強くなっていろんなトコ
いきたいな〜^^
武士道ってバー読みできないとダメですよね^^;
ぜんぜんできてませんがorzがんばっておぼえよう^^
よかったらおしえてくださいね〜^^
技能実装とかもどれを優先すべきか悩んでます^^;


Posted by 爆裂 at 2006年05月13日 22:23
爆裂さんへ^^
楽しかったですな^^今度はどこ行きますかね〜^^忍者さんと連携してたら結構止めれますよ^^滅却してたら気合たりねえ!!って事もあるし^^武士道って何入れればいいのか俺もわからない〜〜><
Posted by 酒の介 at 2006年05月14日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。