2006年05月13日

偽りの天才○○

昨日は美濃屋敷と浜名湖行ってきましたwとある僧さんの不幸なお話・・・・・
キャラは別キャラの武芸で行ってたんですが


この日はこの人が笑いを全て提供したといっても過言ではないw



美濃屋敷に行くときに


「最下位は罰ゲーム」



ということで皆で急いで行ったんですが・・・・





俺が途中まで最下位・・・・・



な・の・にだ☆




この武芸さん屋敷を通り越して行ってしまわれ




最下位w




罰ゲームは「お尋ねプレイ」



ちょうど織田だしわーい(嬉しい顔)




まぁ・・・・襲撃してませんでしたが・・・・



中で狩ってたら一人だけ気合呪霧くらってるしw



んで美濃屋敷で戦利品取れなかったんで浜名湖にGO〜〜〜!!!




さぁ次の最下位は誰かな?






・・・・・




・・・・・・・




また貴方ですか・・・・・



今川お尋ね追加w




いつ襲撃してくれるんですかね?○○さん?w



中で狩りをしているときに



皆で





空振りして反撃されたら面白いのにな〜〜w



って会話してたときの○○さんのミスを載せますw
Nol06051203_.bmp

ん〜〜〜〜



天才だ・・・・



この直後にホントに反撃食らってたので慌てて撮りましたw
Nol06051204_.bmp


○○さん・・・・どんまいw
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁ(@@

ちょっとぉ!?ww

「学斗」て〜〜〜
私呼び込むためでしょぉ〜??(’’*

ぇ!?(@@;;
Posted by はる at 2006年05月13日 15:17
むぉ!!!!!
ホントに撮ってたのね(、、
まぁ、、激しく誤字脱字はありますが、天才には間違いないので^−^v

普段全く出番&需要の無いかわいそうなブッキー;;

ある意味みんなの役に立てて光栄でしたw

ちなみにキャラ設定はクールビューティーなのであまりいじらぬように(((、、
Posted by マナ at 2006年05月13日 16:37
はるさんへw
正確には「楽斗」さんです(’’
「学斗」さんではありません@@
マナさんへw
偽りの天才さんキターーーー
せっかく匿名にしてあげたのに公表するなんて(’’;;
誰がクールビューティーですって?^−^
Posted by 酒の介 at 2006年05月14日 12:05
ぁあああぁああああ(@@

真のファンだなんて。。。言いがたきカキコ(@@
(´ー`)好きこそ、ものの上手なれ☆

ぁれ??なんか違うね^−^;;
ヤヴァ〜〜イ><
なんで私“学斗”なんて書いたんだろ;;
はぃ!“楽斗”ですっ^−^*
Posted by はる at 2006年05月14日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17750166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。