2006年05月14日

GMに一言物申す!!

昨日、新キャラ作ってLv3になったので新参クエやろうとしたら




何もおきねええええええええええ!!!!!!!!!!!




最初の





帯貰って修理してもらう依頼もなしw




なにこれ?@@
と思ってGM呼び出したら



言ってる意味が分かりませんが?




「その件につきましては攻略法のアドバイスになるためお答えすることができません」



いや  


明らかにそっちの不都合だろ?



「また今回のお客様のお問い合わせにつきましては、仕様の範囲内の挙動ですので・・・・」




・・・・・



どういう意味?




全然わからねえ(怒




ムカつくので



「要は新参クエストはできねえと?どうにかしろ!バイト!」




「攻略法になるためお答えすることが・・・・」





なんのためのGMですか?



なんのための問い合わせですか?





早い話が



新参連撃出来ないの?





「お問い合わせの件はこれでよろしいでしょうか」




もう・・・去ね・・・・・




さすがに課金停止してやろうかと思いました( ̄_ ̄|||)



光栄・・・・もうちょっと仕事しろよ・・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか〜〜よく分からない世界だけど〜〜ww

おもろ〜〜(*´д`*)♪

GMって〜バイトなんっ!?w
一応、不都合があったら、チャットするのん??w

すごい!なんか〜おもろ〜〜ww

かなり、笑ったぁ(〃▽〃)☆

ってか〜私なら、不都合あっても、わからないでそのまま放置?かも〜〜w^−^;;
Posted by はる at 2006年05月15日 11:14
きっとバイト・・・・(、、;
問い合わせでいきなりチャットできます(’’
いや・・・もうね・・・新参連撃出来ない時点でキャラ削除したい気持ちでイッパイですよ(’’;
Posted by 酒の介 at 2006年05月15日 17:51
..._〆(゚▽゚*)メモメモ。。。w

なるほどぉ〜〜GMとチャッt(@@

で〜〜よく、酒ちゃんゎ〜そんな会話できたねぇ(’’*
たぶん。。。私なら、@“異常に気づかない。”他に、A“キンチョーーーして、上手くGMとチャット出来ない”と、、、おもふ・・・(・ε・)☆
Posted by はる at 2006年05月16日 04:28
慣れですよ(’’
自分も最初は緊張してましたが・・・・最近は普通です(’’
Posted by 酒の介 at 2006年05月16日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17792543

この記事へのトラックバック
×

