2006年05月14日

恐怖の徒党パート2

最近トリシュだのトリスだの・・・・etc・・・

と呼ばれて反応してしまう「うじょう さけのすけ」ですえー今日はトリシュを群雄鯖に広めた方達をご紹介します



Nol06051301_.bmp

破戒仏門僧のカイさんと



悪魔を召喚するもとい陰陽道のカノさんです(ガタガタ



木蓮さんは一緒に一度絃部行ったことあるから分かるかと(’’


大体、俺が炭山で不在で掘ってると



「トリシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」


と対話してきて


「〜〜〜〜いこ」



と拉致をされるw



この前は



「今何処にいるのん?」



「炭山〜〜〜」




そのまま連射にして掘っていると



あれ?@@




・・・・





いつの間にか勧誘されてる!@@





わざわざ戦場からやってきたか!!!!@@




いやあ・・・・



面白い人達ですよ・・・・



合戦でN狩り募集してたら



「すみません。仏門なのですが徒党に入れてください。」




武田でしょ!!!Σ(゜□゜)




昨日も掘ってたら

「三輪いこ〜〜〜^−^」



体調悪かったけど


「いく〜〜〜〜w」



「比叡クエ頼まれたからそのあとで〜」




・・・・


・・・・・



・・・・・・



もう掘って1丹過ぎ・・・・



炭800個ゲットしてますが?




ムラクモに目がくらんだらしい@@



ん?



そういえば・・・




ここ数日





カイさん達に毎日連行されてるな@@




んで21:30くらいに全員三輪に集合して




欠片を集めました^^


Nol06051303_.bmp
Nol06051305_.bmp
これは二人の雄姿です(’’


三輪さんちの地主は大繁盛してて叢雲に移動w



2日連続で来たけど・・・・


毎回この徒党火力あるよな@@



激しいときは開幕から


破魔3or2 氷晶 神雷の準備のオンパレード



死ぬわ死ぬわw



ゾンビの群れがw




この徒党と組むと



「暗殺いらねえんじゃ・・・・・」



と思ってみたり(’’



滅殺したらカイさんにGM報告されるしね@@;


カイさん・・・・


お願いだから大声で



「トリシューーーーー!」




「徳川の烏城 酒の介ことトリシュ」



「ミス」



は止めてあげて!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


大体この徒党でイジられるのは



ロリさんか




俺w





会話が途切れることがありません(’’








いつか下克上したいなぁ・・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所詮変人忍者(’’




ノシ
Posted by 雲 at 2006年05月14日 23:36
所詮っていうな!!!!!!埋メトコ.,.,.,∵゜⌒⊂-o( ̄∇ ̄o)三(o ̄∇ ̄)o-⊃⌒゜∵.,.,.,ザザッ
Posted by 酒の介 at 2006年05月15日 01:26
酒さん、相変わらずのキャラクターに安心しますwまことに勝手ながら、リンクさせていただきましたwこれからもよろしくおねがいします^^
Posted by 菜々子 at 2006年05月16日 10:31
しっかり更新して下さいね^−^メ
まぁ、所詮変態忍者ノシ
Posted by kaien at 2006年05月16日 11:29
奈々子さんへw
相変わらずのイジられキャラですw
リンクありがとうございます^^
こっちもリンクしたいのですが・・・・未だにリンクの仕方が分かりません(、、;
勉強しときます・・・
カイさんへw
はい・・・しっかり更新するから・・・・ネタください・・・・
変態っていうな!
Posted by 酒の介 at 2006年05月16日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

