2006年05月17日

Nova Era(新星時代)

昨日とうとう!析撃破しちゃいましたよ!!!!わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪
これを聴きながらお読みください(え



昨日16時から島津さんに黄泉に連れて行ってもらい


まず魔犬から撃破!


の前に忍者君・・・・・





道に迷ってホントに黄泉の世界に旅立ち・・・




怪我治るのを待つこと30分・・・・




他に徒党いなかったので作戦会議w



怪我も治りいざ!駄犬征伐!(#゚Д゚ゴルァ!!


0


何回か人死んだけどそんなに苦戦してなかった気が・・・・(’’


蘇生もさせなかったし(’’


活殺自在で敵を翻弄する島津さんの雄姿^^

1


滅殺と怒り+滅魂で倒して倒して




倒しまくれ!!!!(#゚Д゚ゴルァ!!




戦闘どれくらいで終わったかなぁ。。。。50分くらい?





みよ!このトドメのシーンを!
2




この調子で析雷じゃ!!!!



orz




死にました><




時間的にご飯の時間だったので




20:30に集合してリベンジ!




いけ〜〜ゆけ〜〜〜〜




ぶっころせ〜〜〜〜〜!!



皆・・・・析は犬より弱いよ^^



っていうけれど・・・





メチャ強いのはキノセイデスか?



2回ほど死んでしまいました;−;



そんな時に撮った数枚w
3

4


何遊んでるんだ!?って?



遊んでないですよ?

元々こんな性格さw


ちゃんと作戦会議に参加してましたよw


開幕の大音響が最後の一枚です
Nol06051620_.bmp


これより後のSSですか?


いや・・・


そんな余裕なかったですわ・・・・(。。



文章のみの解説いたします



今までのように危うく「敗北か!?」


ってところで僧さんの大往生が入りなんとか安定


自分も術止めをある程度スルーするようにして序盤から滅殺


4,2,3.5を倒していける!!!




ってところで1が詠唱韻


俺ミスって1s・・・orz



蘇生が2回入り



「うおおおおおおおおお@@」




っと言いたいところなのですが・・・・



全快状態の滅殺+両断で倒せるほどの生命だったので問題なかったです



でもやっぱり析強いわ・・・・



恐ろしすぎる・・・・



ちなみに犬と析の経験はキャンペーン効果もあり180万ほど



潜在が10000超え@@;


も〜〜〜びっくり!!><



次は黒い三連星違った・・・・



黒雷か・・・




凄い強いって皆言ってるので・・・・





いつか自信を持って人に見せれる装備になったらチャレンジしようと思います(、、
posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

すごいなぁ(’’
大音響、やってみたいなぁ〜(’’
ぃぁ、すごいなぁ〜は、析とか犬の事でつぉw

う、うーん、、σ(゜ω゜*)は、、、
ま、いつかねw(='m')くすくすっ♪
Posted by かなめ at 2006年05月18日 09:44
ありがとうございます^^ノ
昨日は黒討伐したんですが。。。。
強い><
なんですか><あれは><
大きな壁になりそうです><
Posted by 酒の介 at 2006年05月18日 11:54
おめでとん^^
とうとう黒か〜、わしもやったよ、、、
2時間脱兎3分前に全滅したがなーーーーー。。
今度一緒に逝きませう^^
Posted by kaien at 2006年05月18日 14:43
カイさんいらっしゃい^^
とうとう黒なんだけど;;;;つよい><
3分前って・・・(、、;;;
今度っていうか今日ですな(’’
Posted by 酒の介 at 2006年05月18日 18:20
昨日はお疲れ様でした^^;
いやぁ、数回アタックしたけど、ほんとつえぇ;;

今日は夜勤でインできないけど、明日昼間にでも行こうかと目論んでいるので、時間合えば是非^^
Posted by 達哉 at 2006年05月18日 22:34
昨日はお疲れ様でした^^
いやぁ・・・・ほんと強いですね・・・(、、;
どうやったら良いのかさっぱり;;
明日は俺も昼仕事っぽいので時間合わないかもですがインできたら是非^^
Posted by 酒の介 at 2006年05月19日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

