2006年05月18日

岡崎に謎の集団

はいw昨日、黒雷に3連敗しちゃった酒の介です><
今日は夜中に出没した謎の集団を見つけたので取材してきました!




夜中、、、、、静まった岡崎に突如として現れた謎の集団。。。。



岡崎、両替前は奴らによって占領されていた・・・・



ここにコメントしてくださってる方は敢えて名前は消してませんw消してほしいかてゃ対話宜しく(遅い

酒の介特派員は決死のインタビューをしました!

(まったくインタビューなど致しておりませんw
 あくまでフィクションです

酒の介「なんでこんなことをなさってられるんですか?」



匿名僧「これが私たちの存在意義だからよ!!」


酒の介「なんで皆同じ格好を・・・・」



匿名忍者「魔ピー(自主規制)様の影武者だからだ!」


匿名僧「さぁ!あなたも着替えなさい!!!」



酒の介「いやだ・・・・いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!・・・・」



6
7

お母さん・・・・



僕は勇敢に戦いました・・・・・


でもダメだったんだ・・・・


奴らは強すぎる・・・・


8


色んな人にタゲられてる我ら・・・・


そう・・・・暖かい視線ではない・・・



冷ややかで、道端に吐かれたゲロを見るかのような目だ



岡崎の両替前で円陣を組み決死のインタビューをしている酒の介に第二の悲劇が襲い掛かる





狐「あぁ・・・・人肉喰いたひ・・・・・



  あそこに人間の集団が!一番弱そうなのがいるわ!



   いただきます〜〜〜(−人ー)」
9


酒の介「ぎゃあああああぁああぁぁぁ・・・・」



狐「美味しくない人間ね(ぺっ」



お母さん・・・・


岡崎怖いよ・・・・


狐が襲い掛かって来るんだよ・・・・



ほんとだよ?




匿名僧「じゃあ最後に岡崎の皆に私たちの存在をアピールするわよ!」


10

奴らの狙いは何なのか・・・・


更に取材を続けようと思います



以上、酒の介特派員でした。



「苦情は受け付けておりませんw」


  
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧m≦)ぷっ!

σ(゜ω゜*)名前消されてるwww
ぃぁ、決して、載せて欲しくて言っている訳ではありません(、、;
Posted by かなめ at 2006年05月18日 17:54
載せて欲しいのですな(’’
今度は名前を晒しておきますね^−^
Posted by 酒の介 at 2006年05月18日 18:18
・・・


ああ;;私のイメージがぁ;;;;;;

ちなみに一番喜んでたのはトリシュです(’’

まぁ、こんな事して遊んでるうちは我らもまだまだヤングですなw
Posted by マナ at 2006年05月18日 20:22
魔名さんのイメージも何も・・・・元から・・・(’’ いえwなんでもないですw
ホントなにやってるんですかねw俺たちはw
Posted by 酒の介 at 2006年05月19日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17970832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。