2006年05月21日

黒撃破のお知らせ

5回目のアタックで黒撃破!わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪11
いやぁ・・・・





強いわ・・・・・(、、;;;



アタッカーもなかなかのプレッシャーですぞ(’’



早く1体でも倒しておきたい





でも準備バー怖い。。。。



毎回ボス戦&武将戦になると気になって攻撃することが出来ない優柔不断な忍者ですorz

いやあ・・・・うん・・・・強いね(そればかり



島さんと武士道の方が術を止めていてくれたので結構攻撃に集中できました^^


3から殺して(脱力とかうざいし



4,5殺して・・・・(全体完全とかがうざいから



2を殺して(魔の祝福とか攻撃がウザイから




7殺して(攻撃術だから



6を殺して。。。(なんとなく


1を倒す!


こんな感じですw




どいつかの体力が減ると2,3が魔の祝福するので要注意です(’’



それで婆が4600ほど回復しやがったorz

12


こんなデカイ武器・・・食らったら死ぬって(’’



一回蘇生通ったけどすぐに抹殺!



あとこやつら「呪縛の舞」やら「沈黙の霧」やら
「脱力の舞」やらしてくるので「解呪薬」と「手裏剣」くらいは持っておきましょう(’’



俺は忘れてたけど(’’;;;;




1時間ちょっとかかってどうにか終了!
13

経験、潜在はこんな感じ

14


次の伏をやってみよう!ってことで行って見ました!

15


こ〜んな玄武を変にしたような奴です(’’


戦闘中のSSはありません(’’



だってすぐ死んだんだもん…(;´Д`ハァハァ



1が準備動作無しで1000ちょっとダメ与える術を使ってきます(’’


何じゃ!@@こりゃあ@@って思ってる間にもう一回同じ術Σ(゜□゜)

3ターンでほぼ壊滅しましたよ(’’


密教か術忍いないと限りなくきついかも(’’



いつか伏に再チャレンジします(’’




posted by 酒の介(ミッチェル) at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こぁぃよぉ・・・こぁぃよぉ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

σ(゜ω゜*)も忍者の時だと…準備をジッと見てて、攻撃出来ない人でつ…
刻々と、魔犬の時間が近づいてくる・・・
恐ろしや〜〜〜><
Posted by かなめ at 2006年05月21日 19:45
魔犬(´・ω・`)シュン・・・
Posted by 雲 at 2006年05月22日 16:30
魔犬(´・ω・`)シュン・・・
Posted by 雲 at 2006年05月22日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

