2006年05月24日

薬ききますねん・・・

先ほど病院から帰ってまいりました・・・・最近ちょっと具合が悪かったので昨日病院行ってみたら「検査してみようか^−^」



つ〜ことで今日内視鏡とエコー撮って来ました・・・・



先にエコーで腸を見てもらって



眠る注射を打って内視鏡室へ・・・・





実は胃カメラ飲むのこれで3回目です・・・(、、:



いつも注射打つのですが・・・



眠くなくても気付かないうちに寝ちゃうのよね・・・



今日も5分以内に異世界に旅立ちました( ̄_ ̄|||)



んでいつものように知らない間に胃カメラ終了して




立とうとしたら



たてねええええええ
ふらふらふらふら




良いパンチを貰った時のように立てません・・・



どうやら今日は素晴らしく薬が効いたらしい



ちゃんと喋れないしね・・・




「もうちょっと薬が切れるのを待ちましょう」



ってことで一人で横になってると




また大爆睡(、、




合計2時間ほど寝てました・・・・



胃に若干炎症があるらしく頓服を貰って帰宅



どうやらストレス性がまた発生したらしい・・・(、、




まだ薬が効いてるらしく非常に眠い・・・



一人大人しくソロで頑張ろう・・・・信長をw
posted by 酒の介(ミッチェル) at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ!この、ブログデザイン変更ゎ、心境の変化も、含む?w

大丈夫ですかぁあああ!?(@@

胃カメラって、でも、寝ててもオッケなんですねぇ(@@
私ゎ、未経験なのですが、、、将来全く飲まない。とゎ、言えない。と思うので、先輩!もしものときゎ、よろしく!って何をっ!?w


一瞬、ブログ間違えたのかと思いましたよぉ^−^;;
しっかり、お薬飲んで、スッキリ治してね^−^*
Posted by はる at 2006年05月24日 20:03
やはり・・・ストレスとゎ・・・
あれが原因でつか?(、、;

なるべくストレス溜めないように…
ソロでがんばりませう><b
私もしばらく、おんもの修得で…いいでつ(、、;
・・・その前に、レアポップにならなければいいのですが…
Posted by かなめ at 2006年05月24日 20:41
はるさんへ^^寝てるからまったく吐くこともありません^^ただ・・・体がちょっとだるくなりますよ・・・・ちょっと気分転換で名前と壁紙変えてみました^^
かなめさんへ^^
いやw他のストレスです^^恋愛しかり仕事しかり・・・・・
え〜・・・・分かってるとは思いますが。。。。信長に酒の介ある限りレアポップで現れることはありません!・・・強制です・・・
Posted by 酒の介 at 2006年05月25日 00:08
俺も間違えたかと思った^^;

ストレス…介さんを連れ回すのは、ホドホドにしよう。。。ウン

早く元気になって、また武将行こうね^^
Posted by 達哉 at 2006年05月25日 01:06
意外とデリケートだったのね…

あまりためこまなぃように、ほどほどに吐き出していきましょうね…
Posted by マナ at 2006年05月25日 15:52
島さんへ^^
大丈夫!今ならいける!という自信があるときは戦場にいます^^忍者割れ・極意で良かったらいつでもお誘いください^^;昨日はボーとしながら行ってたけど><いつになったら忍者割れは起きないようになるのか・・・・
これはやばいかな?というときはこっそり生産君を育成してますね(。。
マナさんへ^^
打たれ弱いジャンルと打たれ強いジャンルがハッキリした人なのです・・・・
ハッスルしなくちゃなぁ・・・・やはりバーか!?
Posted by 酒の介 at 2006年05月25日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。