2006年05月27日

屋敷大改造計画!

今度屋敷が完全解放制になるということで慌てて屋敷を大改造しました・・・来たことある人は分かるだろうけど




カマクラが俺の寝床でしたw




まぁ・・・ギャグでですがw





つ〜ことで屋敷の土地を1500坪にして大改造しましたw




大改造の前にこんな無駄な寝室を作ってみたりw


24
「仲の悪い2人」って感じですねw


んで6時間かかって大改造・・・


あ〜でもない・・・こうでもない・・・


屋敷の上に上りたいな(’’



迷路っぽくしたいな(’’



あと会議室みたいなの作りたいな(’’


寝室は・・・作れたら作ろう(’’



ってことで出来ましたよ!わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪


25
屋敷上れます!
結構難しいですけどね・・・・
撮ってはないけど迷路っぽいですぞ!

会議室もありますぞ!
26


寝室はこんな感じ☆

26

お客様はこちらでお泊りしてくださいw
28


見えるかな?ちゃんと見えるかな(’’;;;
28

これを作るのに1時間・・・orz
一応。。。。黒ハートです(、、

玄関はこんな感じです(’’
31

食堂は・・・・作れませんでした(、、
もう何も置けない・・・・また工夫しなくては><



んで合戦での1コマ
32


何をしているのかって?

なんだろね・・・・

この馬ダメですわ・・・
足軽に捕まるってなんなんだ!

そして、、、とうとう俺にも影武者が!!!!
33

ヒョットコに羽もアリですね(’’

なんか俺の上に乗ってるし( ̄_ ̄|||)
34

そしてさらに・・・・(、、
35

ん〜話逸れちゃいましたね。。。。

まだまだ改造し足りない家ですがいつでも遊びに来てくださいな\( ̄▽ ̄)/

また生産家具売ってくれる方、あと伐採でゲットできる藤〜を売ってくださる方対話ください(、、

生産家具が少なくて寂しいことになってますので(、、
posted by 酒の介(ミッチェル) at 15:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはっ♪

ひょっとこのお顔ぉ〜〜w
今初めてはっきり見たぁ〜♪

うじょ。。。すっごぉく写真上手いねぇ。。。


感激ぃ〜♪

Posted by みぃ at 2006年05月27日 19:17
ぅお@@

今出てきたぁ〜〜♪

ハート。。。。うじょ。。。キュン♪


Posted by みぃ at 2006年05月27日 19:18
こんばんは〜^^
体調どうですか〜?^^
屋敷買ったんですが、ほったらかし状態に
なってます^^;
藤、楢在庫有りますんで必要なときは
声かけてくださいね^^
Posted by 爆裂 at 2006年05月27日 19:30
みいちゃんへ^^
凄い撮りまくって綺麗なのを選んで貼ってます^^ハートに見えたかな?(’’これが限界だったさ・・・
爆裂さんへ^^
体調は〜まずまずです^^;
ありがとです^^また対話するので売って下さい><
Posted by 酒の介 at 2006年05月27日 22:29
みいちゃんへ^^
凄い撮りまくって綺麗なのを選んで貼ってます^^ハートに見えたかな?(’’これが限界だったさ・・・
爆裂さんへ^^
体調は〜まずまずです^^;
ありがとです^^また対話するので売って下さい><家具全て皆伝しなくては><
Posted by 酒の介 at 2006年05月27日 22:29
あれ?話が違うな・・・(、、

確か俺がおじゃましたときはあのカマクラは
ラb(ry
っていってたよね?
Posted by 雲 at 2006年05月28日 01:28
雲ちゃんへw
シー!だめ!その先は!!!
Posted by 酒の介 at 2006年05月28日 02:34
お屋敷迷子になりました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
ハートにちゃんと見えまつお?(*´∇`*)
屋根にものぼれたし・・・楽しかったデス( ´艸`)
Posted by りる at 2006年05月28日 09:20
おぅあ(@@
マヂですかぁ??^−^;

放置してある長屋も?なんかなぁ?(’’
ヤバィ〜w
超しょぼいしww

ってかぁ〜。。。ハートの石!イイ!(*´д`*)♪カワイイ〜〜☆
センス良いっ^−^bNiceでっすぉ♪

玄関とかも〜そぉすると、良い訳ですなっ^−^*
フムフム。。。w
Posted by はる at 2006年05月28日 22:45
りるさんへ^^
皆迷うみたいです(’’今日も何名も迷子&罠にはまりまくりで(’’障害物少し減らして鬼ごっこ大会でもしたいなwと思う今日この頃w
はるさんへ^^
俺もこの前まで凄い屋敷でしたよ^^;カマクラだけしか置いてなかったしw
ハート見えました?^^今度試してみてください^^結構苦労しました><
Posted by 酒の介 at 2006年05月29日 00:26
こんちわー酒の介さんの屋敷で即効トラップにはまったっす><さすが忍者屋敷って感じですなぁ
今度焼肉食べに行きたいね^^
後、藤〜あつめとくね〜
 
Posted by 酒井 at 2006年05月29日 20:28
この前はお邪魔しました^^
トリシロさんらしいお屋敷だなって
思いました。
今度お邪魔したときこそ屋根に
登りたいです;;
はまらないで登るコツおせーてw
Posted by サイケ at 2006年05月29日 20:30
酒井さんへ^^
皆あそこでハマるか迷路で迷います(’’
ちょっと改造したほうが良いのかしら(’’
藤ありがとうございました!これで忍者君の生産家具ができまする><
サイケさんへ^^
変な屋敷でしょ^^;色々な屋敷を参考にさせていただきました^^
ハマらないコツは・・・・残念ながらないのです;;根気が問われるのです(。。
Posted by 酒の介 at 2006年05月30日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

