2006年06月14日

喫煙者に愛の手を

今から去ること数日前


先輩の家に行ったのが始まりです・・・・






豊「ミッチェル!!殴らせろ!!」


ミッチェル「いやっすわ!!」


ヒロシ「あ〜!マジムかつくわ!!」


なぜ僕たちがイライラしてるかというと…








今から去ること3時間前







愛子「ケムイ!!」







僕たちが当たり前のようにタバコを吸っていると愛子さんに注意されました








愛子「豊!少しはタバコやめいや!!」


豊「いや、無理!!」


愛子「節煙するのと………





殴り殺されるのと、どっちが良い…」

















豊「じゃあミッチェル達も止めようや」






ミッチェル「却下します!!



そんなんするくらいなら…」






愛子「死ぬ?♪」





目がイッちゃってます…


愛子「ミッチェルの携帯で彼女にお別れメール送ろうかな〜」


その時僕は見ました・・・





愛子さんの目が黄色く光ってるのを・・・・



わあ〜………



さすが豊さんの嫁さん……




愛子「さあどうします?(笑)


そんなにスマイルで








僕の人生を狂わそうとしないで下さいまし……







ヒロシ「二人とも諦めてタバコ止めりゃあ良いじゃん?」






愛子「ヒロシ…




あんたもだよ!!」



宏「何で俺まで!?」




愛子「…………何か異論ありますか?」







宏「いや……何もありません…」






それから3時間…







僕たちのストレスはマックスに近づいてます













豊「春だねえ…」










とうとう










使われてない脳味噌が死んできたようです










ヒロシ「ハハハハ……





今日もカップルが眩しいや!!」




ヒロシは








現実逃避
したようです








豊「世の中喫煙者への目は冷たいけどさあ








何でタバコの自販機あんだよ!?」





正解………







でもさ……豊さん……







急にキレんなや










豊「あ〜!!マジでイライラする!!






何で俺はタバコを始めたんだ!?






ミッチェル「それは豊さんがヤンキーだからに決まって……」





豊「ウルセェ!!」






愛子さん……








恨みます




そんな時




プルルルルルル






ヒロシ「もしもし?………オウ……公園おるから待ってるね」









ミッチェル「誰?」








宏「勉が来るってさ」







豊「アイツも道連れだな




そんなにうれしそうな顔しなくても……







10分後………



20分後………





まだ来ません







ミッチェル「………」





豊「………」






ヒロシ「………」





ミッチェル「おせえな・・・・」





ヒロシ「んだな・・・・」





30分後………





40分後………




勉「お待たせ〜!!ゴメン!ゴメン!
















タバコ切らせてたから買いに行ってたんよ!!」




3人「………へぇ?」



勉「どしたん?






3人とも機嫌ワリいなあ」





そんな言葉を笑顔で言う勉の手に持っていたものは……………


















タバコ………





豊「……一度死ね!!」



宏「お前最低な人間だよ!!」





ミッチェル「地獄に行ってしまえ!!」





それで僕達の緊張の糸は途切れ。。。。






勉のタバコを吸ったあと







愛子さんに土下座したのでした・・・・
















三人「お願いします!











タバコ吸わしてください!」






posted by 酒の介(ミッチェル) at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^▽^*)ノハーイ
「途中で一箇所、ミッチェルから光雄になってまぁ〜す」

と、指摘させていただきまひたw
ミッチャン頑張って、タバコやめなはれw
・・・1箱900円ぐらいになれば、やめるかのぉ?(、、w
Posted by かなめ at 2006年06月14日 15:28
おおう><訂正いたしました。。。。生産鍛冶君が現れたようですね(、、
タバコは10年来の友なので、もう少し一緒に人生を歩みたいのですが・・・7月から1箱300円になるようなので節煙はしようかな・・・・とは思っています。。。
実現されるかは保障いたしませんが。。。
Posted by 酒の介 at 2006年06月14日 15:48
やほやほ

一箱\300とぃうコトゎ…今、\300のぢゃ無いんだなぅ令(笑)


嫁たるモノそれ位ぢゃなきゃね令(笑)
Posted by はる劣 at 2006年06月15日 04:34
はるさんへ^^
今は俺が吸ってるのは270円だけど300円になります(、、
喫煙者に冷たい世界になったものです(、、
Posted by 酒の介 at 2006年06月15日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。