2006年08月20日

伏・☆4攻略報告

先日、宿敵の伏雷をようやく倒しました!



密教いるのといないのとじゃかなり違いますなぁ・・・・(’’


戦闘中SS撮りたかったんですけど・・・一杯×2でSSほとんど撮れてません・・・(、、


Nol06081800_R.jpg



孔雀が効いてるときは吹雪と竜巻以外はスルーで武芸さんと俺で殴る!殴る!殴る!



孔雀が切れそうなときは俺が痺れ斬り!


1回負けたけど2回目は楽勝でしたよ^^



密教いればよほどのことがない限りは勝てますなぁ^−^




んで経験、潜在はご覧のとおりですw


Nol06081801_R.jpg



んでメンバーチェンジして火へ!


Nol06081803_R.jpg


黄泉系のボスって皆でかいねえ(’’


火雷との戦闘はSSありません・・・




ホントテンパったんだもの・・・・



戦っての感想



修と密教の組み合わせじゃ回復が間に合わない・・・


今の俺の装備じゃメインアタッカーは無理・・・・


そして火に挑めるだけの技術をまだ俺は持っていないらしい・・・・



だって




術多すぎるんだよおおおお!!!



攻撃したくても攻撃できない・・・



婆に乱舞をしても6〜800くらいしか与えられない・・・・



無理っす・・・生産頑張るっす・・・・



んで今日の昼に星野4階に行ってきました


Nol06082000_R.jpg


☆3のようにオバケ屋敷に出てきそうな敵がウジャウジャ・・・

Nol06082001_R.jpg

中ボスはこいつらです(’’

6体倒さないといけませんw


でもそんな強い印象はなかったですw


☆2のボスを倒せたらホント楽勝w


Nol06082002_R.jpg

で、後ろにいる僧兵さんが☆4のボスです


Nol06082003_R.jpg

最初に倒さないといけない奴が術耐性強いようでゴボーでも1700くらいしか与えられないので物理攻撃できる方は術がきてないときに殴って削れば結構スムーズに倒せます^−^



最初のほうは結構術がくるのでしっかり止めれば苦戦しませんw



ええ   俺は見逃してましたが・・・・




半年前まで滅殺しか知らなかった私ですが☆4撃破、伏撃破までできることができるようになりました・・・・



そろそろ忍者を引退しようか(他キャラ生産キャラのみなのに)と考えた頃もあったけど・・・少しはスキル上がったようです・・・・



あとは・・・・・・・攻撃する・・・・タ・・・・イ・・・・ミ・・・ング
Orz

posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよ〜ん(’’
いいなぁ〜、満喫中ですなぁ〜。
最近、どこも行ってないなぁ・・・

…はぁ〜(、、
介さん、お話あるですよ!
ないようで、あるお話・・・(意味不明
Posted by かなめ at 2006年08月21日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22589079

この記事へのトラックバック
×

