2006年08月26日

君がいた夏は・・・

お盆も過ぎ、少しは涼しくなるかと思えば・・・熱帯夜が続いて寝れんではないか!



と、やり場のない怒りを貯めつつある副管理人です


皆様はどのように夏を過ごされたでしょうか?



俺は




管理人の失恋


バーベキューと言う名のサバイバルゲーム
(管理人が水門から身投げ事件)


花火という名の戦争
(管理人がロケット花火を人に向けて発射してたから)


そしてこの夏で一番悲しかったイベント





合コンと言う名のバトルロワイヤルわーい(嬉しい顔)




これですね。




管理人が別れてどん底だったので気分転換ついでに合コンを企画しまして



4:4の合コンを開始



管理人には最初、飲み会と言っていたので激しく不機嫌




ミッチェル「なぁ・・・・何かね?この構成は・・・」





見て分からんのか?愚民め・・・・





俺「4:4での飲み会だが?」




ミッチェル「・・・・・・・」





俺「・・・・・・・」




ミッチェル「なるほど・・・そういうことね・・・・」



俺「そうですが何か?」



ミッチェル「ならそのつもりで行くか・・・」




良かった・・・・・怒ってない・・・・




でも・・・・




何かを企んでいる・・・・




絶対企んでいる・・・・(汗)




開始しても彼の動きに変化は見られません




ただひたすら飲んでます




女の子「○○(ミッチェル)さんって趣味はなんですか?」



ミッチェル「ありません」



え・・・・?



女の子「じゃあ好きな曲は?」



ミッチェル「ありません」




この男・・・・・ムード壊す気か・・・・




そのつもりとは







そういうことか!?





ミッチェル「ご覧のようにつまらない男です」




自分で言うな




女の子「じゃあ女の子のタイプは?」




ないって言ったら殺すと心の中で決意を固めました




ミッチェル「爬虫類と昆虫と年寄りと小学生と宇宙人じゃなかったらなんでも・・・・」




色々と言った割には内容が薄いです




むしろやる気のない彼に質問攻めした彼女を讃えてあげたい




「君こそ今日のMVPだったと・・・」





あれですね





ちょっとセッティングするタイミングが早かったようですね






【関連する記事】
posted by 酒の介(ミッチェル) at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ひろ君の今日のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人が仕事の時に我が家に侵入したのねw(’’ちゃんと頑張ったではないか!
Posted by 酒の介 at 2006年08月26日 16:21
あら、ミッチャン、バーベキューの時、身投げしたの?(’’
聞いてませんよ^−^
ネコ長は、聞いてませんよ!!^−^

女の子のタイプ・・・
面白かった。。。w

なかなか合コンを企画するのも大変なのですねぇ(’’
未経験な人間には、その苦労…分からず(、、;
Posted by かなめ at 2006年08月26日 19:39
身投げって言うか・・・水門からバンジージャンプをしただけですよ(’’w

女の子のタイプとか実際ないですしのう・・・・
「芸能人で例えると?」って聞かれると尚更答えられないですw
セッティングはそんなに苦労してないようですよw女友達多いしw
強いて言えば、、、、やる気のないやつをいかに輪に入れるかに苦労してたっぽいですw
Posted by 酒の介 at 2006年08月27日 00:18
好きな子のタイプ=今好きな(過去に好きだった)子のタイプ♪


それゎ〜NEWなお相手がみつかった瞬間に更新されりゅん^−^*


飲み会ゎ〜時間の共有^−^*
みぃ〜〜〜んなで楽しむ♪目的ゎそれひとつだけニャン♪


Posted by みぃ at 2006年09月03日 14:37
みいちゃんへ^^
確かにそれは言えてるwww更新されますなw
どうも女の子と飲むの苦手^^;
Posted by 酒の介 at 2006年09月07日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22836980

この記事へのトラックバック
×

