2006年09月08日

とうとう買っちまったぜ〜〜!

とうとう買ってしまったぜ!



え?何を?




決まってるだろう!!!!



我が神



SLAYERの5年ぶりのアルバムよおおお!!!!

926-large.jpg


いいぜええ・・・・・・・かっこよすぎるぜえええええ・・・・・・




ぶっとんじゃったぜええええええええ!




それでこそ我が神!



ふう・・・・・・




久々に子供のようにハイテンションになりました・・・・Orz



そう・・・・昨日アタシャ会社クビになりましてねw




ええ




何も悪いことはしとりませんw




店長が客とトラブって、






やつ当たりで商品を投げてきたので



「おかしいだろ!」




と抗議したらクビですわむかっ(怒り)むかっ(怒り)

まぁさておき・・・・このブログの最初のほうでも言いましたが



この手前のハゲが俺の神でしてね・・・・




kerry012.jpg


kerry017.jpg


kerry058.jpg



クビになっちまったことだし、こんな頭とTATOOと髭にしたいと思ってしまうのは仕様ですか??



TATOOは。。。。腕が細いから彫ってもみすぼらしいですがね。。。。


頭は・・・・某・陰陽さんと僧さんに「はげ^−^」と言われるので無理か(’’




と・・・・・なると髭しか残ってねええじゃねええええかあああああああ・・・・・・!!!!!!



プロテイン飲んで鍛えるかOrz

posted by 酒の介(ミッチェル) at 15:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

tattoo鐔セ廟墜芦菴浚佞砲弔い
Excerpt: tattoo・刺青に関する画像・動画集。ほぼ毎日更新です。厳選したtattoo・刺青関連の動画・画像を日替わりでお届けします。 tattooをわき腹に彫られる女の子 tattoo(タトゥー)を彫る..
Weblog: tattoo鐔セ廟墜芦菴浚
Tracked: 2007-01-09 23:13
×

