2006年09月18日

GOOD BYE・・・・MY GUITER・・・

先日気の迷いでギターを上げちゃった酒の介です・・・





まぁ・・・・一生あげることも捨てることもないだろうと思っていただけに俺の中ではちょっとした事件です




不器用の癖にギターを始めて10年



周りと比べて成長が非常に遅かったなぁ(’’



ってことで辞めるちょっと前まで練習してた曲を紹介w














↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓     ↓
必死で、この前の彼女の誕生日に弾こうとしたが誕生日には別れ話が浮上してしまったから本人に聴かれなかったという・・・ある意味いわくつきの曲orz


我が意思と共にギターを受け取った方・・・・大切に扱ってくだされ・・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフヽ(*^‐^)貰っちゃいましたよ(´□`)アンプとエフェクターもU^ェ^U
ただ普通のギターよりも重くて女の子には派手なデザインで皆にみせれませんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ミッツにギター貰うのはウレシィけどギター教えて貰ったのもミッツだから複雑じゃ(´〜`)
また弾きたくなったら一緒に弾こうね☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
このギターは私の手垢がついてるから返さないけど(´∀`)ゝ
Posted by えみ at 2006年09月19日 01:19
事後報告 うちのブログのバトン御指名です(*´・ω・`*)
やっといてね〜(´・∀・`)ゝ
Posted by えみ at 2006年09月19日 02:04
俺も君の手垢がついたギターなんぞいらんぞ(ーー;)
まぁまた俺がギターを再開するときはエミの方が上手くなってるのは間違いないorz
せんせ〜〜〜・・・・すっげえ嫌なバトンなのですが・・・・
Posted by 酒の介 at 2006年09月19日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23960410

この記事へのトラックバック
×

