2006年09月20日

バトン(日常編)

どこかのヴォケが2つもバトン回してきたのでやりますね^−^メ


●このバトンを回してきた方との関係は?また第一印象は?
17の頃付き合ったような付き合ってないような・・・・(悩)
第一印象は「何睨んでやがる?」だった気がする
今は「生意気なアフォ」
●あなたの携帯の機種は?

ボーダフォンの902Tの赤

●あなたの携帯の電話帳には何人の番号が入っていますか?また異性の番号は何人入ってますか?

97人  うち女の子24人(半分以上はボランティアとゲーム仲間ですがねorz)
オヤジが壊してしまった携帯には280人くらい入ってたが(’’
ちなみにこれを回してきたボケは女と思っておりません

●心許せる友達は何人くらいいますか?

先輩とかを入れて10人くらい

●これだけは許せない!って思う人間はどんな人ですか?

平気で恋人裏切る奴
平気で友達裏切る奴

●貴方の「これだけは自慢できる」ことはなんですか?

ハマった事には一途

●貴方の人には見せれない短所ってなんですか?

鬱になってるときの自分

●家が大火事!絶対持って出るものは?
携帯  

●今一番行きたいところはどこですか?

北朝鮮
沖縄

●逆に行きたくないところは?

地獄

●次に回す人を5人指名してください

かなめさん りるさん 小娘 みぃちゃん 雲ちゃん

●最後に貴方に回してきた方に一言どうぞ

死ね^−^ぼけ^−^


posted by 酒の介(ミッチェル) at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うがーーーー><
回ってきてるil||li _| ̄|○ il||l
や、やらなきゃね…
はぃ、やりますょ(、、;
Posted by かなめ at 2006年09月20日 13:36
かなめさんへ・・・w
もう一個ありますおw
Posted by 酒の介 at 2006年09月20日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24052025

この記事へのトラックバック
×

