2006年09月21日

またきた〜〜〜><

今度はかなめさんからバトンですか・・・orz



はりきって行こうぜ〜〜!(−Д−)



1・回してくれた人の質問に答える。

Q1:ストレス発散方法を教えてください。
ん〜〜〜。。。。。。。。
前はギターだったけど・・・今は何かなぁ。。。(悩)


サンドバック叩く事かなぁ・・・・

Q2:朝枕元に神様からのプレゼントで現金1千万が置いてありました。何に使いますか?

ん〜〜〜・・・・・半分は親にあげて半分は貯金かな?


Q3:1番嫌いな人に何か叫んでください。


お前に生きる資格はねえ!!!すぐに死ね^−^


2・バトンを渡してくれた人にメッセージ。

隊長!!最近バトン地獄でございますorz




Q1:自分が素に戻る時ってどんな時ですか?

地元所属団体仲間がいない時(明るくしてナンボだからね・・・)


Q2:人生、やり直せるとしたら、いつに戻りたいですか?

生まれた瞬間(ハイ ゴメンナサイ

3年前

Q3:今までで、一番後悔したことは何ですか?
生まれてきたこと自体が後悔です(ダメデスカ ソウデスカ

会いたいと言われたのに会いに行けれなかったとき

その他もろもろ。。。。

後悔なんて人生について回ると思ってますがねw

5、次の人への質問を3つ考える。

Q1、今ハマってることはなんですか?

Q2、今欲しいものはなんですか?

Q3、将来の夢は何ですか?

俺の回答

Q1、なし(ぉぃ

Q2、心のゆとり(マテ

Q3、どらえもん(真面目にやれ



4・バトンを回す3人を指名。
暇で日記書いてる人 

posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | バトンなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノシ
暇で日記書いてますけど。。
えっと今日は別の理由でw
 
リンクはらしてもらいます(`ω´)グフフ
Posted by 緑の召喚陰陽  at 2006年09月30日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24164739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。