2006年09月23日

夢の残骸

今日お買い物に行きまして



ついつい癖で楽器屋に行っちゃったんですよね・・・・



(;´д`ハァハァ 




ファイヤーバード欲しいよママン!!!


でもエフェクターもアンプもあげちゃったので





買っても意味なす・・・・





つかあげてまだ一週間なのに禁断症状起きております(、、




もしまたギター再開するんなら


アンプもエフェクターも買い揃えなければorz



ローランドのアンプも欲しいしディストーションもワウも欲しい(’’


その他もろもろ欲しいものがあるので・・・・




で計算したら



欲しいものの合計が



余裕で30万超えちゃうわけで・・・orz



地道に貯めますか・・・



貯めちゃいますか・・・・




posted by 酒の介(ミッチェル) at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾウさんギターで我慢だw
Posted by ヤマ at 2006年09月24日 15:50
ゾウさんギターきたーーーーー!!wあれって音どうなんでしょう(、、買うときに試しに弾かせてもらいますw
Posted by 酒の介 at 2006年09月24日 18:21
どーやっても納得いかない音しかでないのが
いいのよw
Posted by ヤマ at 2006年09月26日 09:21
ぐおw納得いかない音しかでないって・・・(’’;;;
Posted by 酒の介 at 2006年09月26日 12:32
路上で弾き語り

お金&知名度アップ

スカウト
 
(`ω´)グフフ完璧なシナリオです。
後は実力があれば。。。。(;一_一)
Posted by 緑の召喚陰陽  at 2006年10月02日 20:43
ここは夜はゴーストタウンなので誰もみないかと(’’
実に来るのは野良犬か野良猫くらいかとww
Posted by 酒の介 at 2006年10月04日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

