2006年10月06日

What am I true?

かなりストレスが溜まってきてヤバイんで、ここで愚痴。







なんていうんでしょうねえ・・・・



ボランティアとかでテンション上げてお笑いキャラでいる自分と


気心知れた友人達と一人のときのみ出てくる無口な自分



このテンションの違いからのリバウンドなんですかねえ・・・・



どっちがホントの俺やねん!!


という気持ちもある。



あとは「夢」



服とかが大好きなので服の勉強がしたかった



挫折して諦めたわけではないのだが・・・


理由は書きたくもないけど



色々あって何回もチャンスを棒に振る羽目に。



やりたかったなぁ・・・・




今となっては悔いが残る



どう表現すればいいのか分からないけど




その時の気持ちと人に左右された俺がバカだったか。




バカだったのか!?










あと人間関係。







一部の人には相談したけど



これに一番苦しんでます。





もうね






これまた、、、、どう表現すればいいのか分からないけど






厳しいです





頭の回路がショートしそう




今火縄銃があったら(何故火縄銃?)





「右の頬を叩かれたら相手のテンプルに銃口を向ける」




自信有り




正直誰を信じれば良いのかわかりましぇ〜ん




誰を信じればいいのか分からないからどんどん喜怒哀楽というものが失われていっております




なんでも良いので



生き甲斐ほしいのう。。。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー^^トリシュさんの気持ち凄く分かります。どれが本当の自分なんだろう?って思う時ありますよね。お笑いキャラも無口なキャラも含めて全部が自分なんだなーって私は思います。悩んだら悩んだだけ本当の自分とはかけ離れたキャラになりそうですからw逃したチャンスは戻ってこないからこれからのチャンスを逃さずにやっていきましょー(^o^)
Posted by みーか at 2006年10月07日 10:24
みーかさん、こんにちわ^^
ですねー・・・・どんどんかけ離れた自分になっております。。。(、、;どうにかリフレッシュせねば・・・・
Posted by 酒の介 at 2006年10月07日 12:29
(´-ω-`)ウーーン

その時のままに行動すればいいのだと(’’
時にはそう言う事もあります…
悩める時にはいっぱい悩んで、パーッと気が晴れる事もあります。

私も、あまり知らない人と一緒にいると
人見知り極意を発動して、凄く無口になってだんだん暗〜〜くなりがちで
リアルでも、信長でも凹む事が多々あります。
リアルは相手が見える分、多少なりとも大丈夫なのですが
信長は相手が見えなくて、言葉だけが頼りな所があるから自分とは違うタイプの人と出会うと
そんな気にすることでもなくても、異常に気にしたりします。

仕事も。。。私もやりたい事はあったけど
現実問題、今はやれてません。
これでもチャンスはあったけど、結局その時の自分は決められなかった。
実行できなかった、という事は、その時にはその選択が最善だったのかもしれない。
後には戻れません。
後悔は残ってしまうかもしれないけど、今考えるから後悔。
その時にはベストだったのだと考えて、次に来るチャンスを逃さなければ良いのだと。。。

そして、チャンスは、自分で作って出来る事もあるのだと言う事を忘れないでね。。

いつでも話は聞きますよ(’’
・・・私じゃダメかもですがorz
Posted by かなめ at 2006年10月07日 14:18
よしよし…ビールのお相手をしてぁげよう(°∀°)b
いつでも私の胸に飛び込んでらっしゃい!!
Posted by えみ at 2006年10月07日 17:55
かなめさんへw
暫くは。。。まったりと自分探しですかのう・・・・
やりたいこと・・・2アカ。。。なんでもないです○| ̄|_

アホへ・・・
何がどうなろうがそれだけはありえねえ
想定の範囲外です
Posted by 酒の介 at 2006年10月07日 20:40
久しぶりのカキコっと・・・
誰もが仮面被ってるのぢゃよ。
わしも同じようなもんぢゃ。
自宅では無口だが仕事中は正反対。
夢は追えwまだまだ追える年齢ぢゃろう。
守るモンが増えると身動きできなくなってくるぞ。
どんな事しても後悔はするもんぢゃ。
だからこそやりたい事して後悔したほうがいいぞw
他人を信じるのは難しいのぅ。
何考えているかわからないしな。
信じなければ傷つかないで済むがそれはそれで
ツマランもんぢゃ。
悩む事は自分を成長させる。とことん悩め。
Posted by kai at 2006年10月09日 17:10
初カキコ。

私も似たような状態なので、何も言えません…
気持ちはとても分かります。
Posted by gamo at 2006年10月10日 11:46
kaiさんへw
うぅむ(、、説得力ある言葉ですな・・(、、
とことん悩みまする(、、採取しながら・・・(、、

gamoさんへw
初カキコどもです^^
お互い・・・大変ですな(、、;
Posted by 酒の介 at 2006年10月10日 11:57
なんだ??久々に来てみたら随分と荒れてるなww
まぁ、お互い頑張ろうや。
from NY
Posted by 雲 at 2006年10月13日 13:19
うちが居ない間に採取しながら色々考えて      愚痴も磨きも炭も山程wあるだろうから       山賊で待ち合わせしましょう^−^−^
とりしゅ専属の移動キャラより^−^−^
Posted by kano at 2006年10月13日 14:58
うちが居ない間に採取しながら考えて愚痴も磨きも炭も山程wあるだろうから         山賊で待ち合わせしましょう^−^−^
とりしゅ専属の移動キャラより^−^−^
Posted by kano at 2006年10月13日 15:01
雲ちゃんへw
おひさーwまぁ・・・第5次反抗期なのよ・・・俺のリアル友人も夢を追いかけにNY行ったから会ったら「死ね☆」と行っておいてくれ(マテ

kanoさんへw
恐ろしいほど材料が貯まっておりますよフヒヒヒヒw
って2回書き込んでますががががwww
Posted by 酒の介 at 2006年10月13日 18:50
ご連絡ありがとうorz
今度から確認します(>_<)


さて、これも二回書き込むか(まて
Posted by kano at 2006年10月13日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24978307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。