2006年10月26日

変わったっけ?

はい





最近友人達に「変わってしまったね」と言われまくってる酒の介君です




変わったつもりはないんですが・・・・・




昔から遊んでる奴らが言うんだから変わってしまったのでしょう・・・






ってことで昔書いてた日記帳を引っ張り出してみました







昔といっても




数ヶ月前まで書いてましたけど・・・・(、、







はい。ガラじゃないって声がどこかから聞こえますが敢えてスルーします







こう見えてもマメだったんだよ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩





あ〜〜・・・・・





変わったわ ○| ̄|_





嬉しいこと



辛いこと



あとこれまたガラでもないが詩



ん?だまれ!俺だって書くわい!!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)





デートでの反省点やら





天邪鬼だった頃の己への怒り



などなど・・・・







あ〜〜〜・・・・・・・・






今無縁なことばかりですねぇ・・・・






この頃の自分が今の自分を見たらかなり失望するだろうなぁ・・・・






ちっと気分転換しながら頑張らんとなぁ・・・・○| ̄|_




はい。ガンバリマス。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変わったというか、一番戻ってはいけない時代の性格に更に凶暴性を20%増量した感じで怖いから素で元に戻ってくれ
Posted by 豊 at 2006年10月29日 01:31
んと・・・それは気のせいではないですか?w
凶暴になるのは貴方達がワザと俺の地雷を踏むからだと思うがw
Posted by 酒の介 at 2006年10月29日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。