2006年11月03日

おめでとさん

朝起きてみると




メールが着てまして



友達夫婦の子供が生まれました・・・・




元気な女の子だそうですw




「名前何が良いのか分からんから考えてw」




って言われたが






こっちは子供いないのに






分かるかよ!







ってことで超適当に



「悪魔君」と言っておきました(ノ∀`)タハー




まぁ当然却下でしたけどね・・・w





んでまぁ・・・



どーでも良い奴から電話あって





彼女出来たとのこと




まぁホントにどーでも良い奴だから





「あ〜〜そ〜〜〜〜〜」




とだけ言っておきました(’◇‘)>






ど〜でも良い奴って言うか





俺の嫌いな奴BEST10にランキングされてる人なんですけどね・・・・




ポジション的には






「隙あらば暗殺したい人」






まぁ・・・





おめでとさん(棒読み





そして







死ね(本音
^−^
posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。