2006年11月06日

題名思いつかねえ

今日はバスケットボール大会のスタッフしてきました




俺は仕事の関係で昼前からの参加だったんですが


実に数ヶ月ぶりのボランティアなので









ボランティア時の俺のキャラクターを忘れていました・・・・




まぁ・・・・ただの変な人なのは間違いないんですがね・・・・○| ̄|_





ええ!することなかったです!



強いて言えば閉会式と片づけをしたくらいですね・・・




昨日も準備に行って思ったのですが



ホントにキャラクターを忘れてるわ、テンションが一気に下がりだすわ、、、で困ったものです・・・・



つかボランティア自体が俺には似合いませんか・・・ソウデスカ・・・・




もう今年でボランティア団体入って10年経ちますが今更ながらに





ガラじゃねえよな



と。。。。


もうやってる理由も見つからないし何年も前からボランティア時とイベントや集まりが終わったあとの自分のテンションの落差とボランティアでの自分の限界も感じているんで今年度末くらいで潮時かもなぁ。。。。


行っても俺の存在意義みつからないしねぇ・・・


それに



高校生や中学生にイジられるようじゃおしまいじゃん?w



ってことで今年度末の打ち上げくらいで引退宣言しようかどうしようか考え中です・・・・

posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年に数回あのテンション見るが普段見慣れてないから最初は正直引くわ。
ネタがないときは詩を書き給え
と嫁さんが命令してます
Posted by 豊 at 2006年11月09日 07:48
これは命令じゃけどね(o^-')b
却下は認めません
Posted by 愛子 at 2006年11月09日 08:10
このボケ夫婦だきゃあ。。。。
引くって言わんでくださいよ。。。軽く凹むから・・・○| ̄|_
詩をここで晒せるかぁ!!!!!死んでも載せねえ・・・
知り合いの誰が見てるか分からんのに恥ずかしくて載せれぬわ!
ってことで却下
〜〜〜〜〜〜〜〜糸冬〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 酒の介 at 2006年11月09日 12:29
先輩命令だそうだ・・・
別記事だけど、飲み会楽しそうだね
俺らの飲み会にはこれなくて他の飲み会は行けるんか?
といじけてみた!
Posted by 豊 at 2006年11月09日 18:01
先輩命令でも(∩゚д゚)きこえなーい
あんたらと言ったら間違いなくイジラれるからな・・・w
Posted by 酒の介 at 2006年11月09日 18:39
Posted by 酒の介 at 2006年11月09日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26849120

この記事へのトラックバック
×

