2006年11月09日

もう老人です

昨日の夜、用事を終わらせて帰ろうとしたら






お呼び出しの電話




友人「やぁ青少年。暇かね?」






暇ではないといっても無駄なのは分かりきってる相手ですね○| ̄|_






まぁ敢えて言う俺ですが┐(´∀`)┌




俺「暇ではない」





友人「貴様〜〜〜!それでも軍人か!」






ワタシは大日本帝国の兵隊でも将軍様の国の国民でもございません。




俺「俺だって人と会いたくない時くらいあるわ!」




友人「よしw暇なんだな?40分で迎えに行くから用意してなさい」





言葉のキャッチボールができない相手なのは分かってる。。。。




だがしかし!





理不尽ではないか?w





そして奴は現れた・・・




濃い衆を従えて・・・




友人「いくぜえええ!カラオケ!!!」




・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・




運転手以外は車内で酒盛りですか?





カラオケ行かなくてもテンションMAXじゃんよ┐(´∀`)┌




カラオケに行き・・・




皆の飲み物は






当然ビール






友人2「んじゃあ今年もお疲れ様!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





気が早い奴じゃのう・・・・・



あと一ヶ月以上あるってのに・・・







もう忘年会ですか?





まぁ・・・良いんだが・・・




カラオケ来てもねえ・・・・歌う曲がねえ・・・



ないのよねえ・・・





と言いつつ




エックスのSTANDING SEXを開幕から入力した





馬鹿:Lv45:1体を発見しました






皆ちゃんと歌ったのは2時間ほど・・・その後は・・・・





まさに地獄・・・





ソファーの上から俺に向かってドロップキックするボケもいれば




魂が抜けてるアホウもいます




25歳とかのする所業とは思えません・・・



1:30くらいにカラオケを出たのですが





「酒が足りねええよおおおお!!!」




と皆で叫ぶ始末・・・





友人「よし^−^家で飲みなおすか^−^」


と言ったので


俺「じゃあ俺は帰るか^−^」


と言い終わる前に



友人「だめ^−^メ」




反応が早い!




きっとニュータイプだ!




ってことで、またまた連行されて友人の家で飲み会・・・・






ここで僕の記憶はなくなりました。




恐らくは宇宙人に記憶を失われたのでしょう(マテ



AM6:00




寒くて目が冷めると




目の前で寝ながらゲロを吐い(省略がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




こいつら・・・今日仕事無理だろうな・・・と思いながら電車で帰宅しました・・・




さっきまで仕事してたけど二日酔いで頭割れそうです・・・・




もう若者じゃないんだから控えます・・・




控えるのでそっとしておいてください○| ̄|_
posted by 酒の介(ミッチェル) at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシーから・・・
覗いてしまぃましたwはぃw
お友達最高ですw
こうゆう飲み会は高校以来なぃにゃぁ。。。
いつも男子にまざって飲み会やってました(*´ェ`*)
楽しそう・・・w
Posted by みこにゃん♪ at 2006年11月09日 16:51
みこにゃん♪さん^^いらはりませ^^
逆にこういう飲み会はそろそろ引退したいですよ(、、
Posted by 酒の介 at 2006年11月09日 18:40
ぷw
Posted by マナ at 2006年11月10日 13:02
(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ
Posted by 酒の介 at 2006年11月10日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27088513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。