2006年11月10日

もうね・・・・

最近友達に騙されまくってるミッチェルです



ママンもう僕疲れたよ・・・




最近よく




飲み会だからと言われて行ってみたら




半数は見知らぬ女性です



そう・・・・





It's 合コン



もうね



そっとしておいてくれと・・・





なので最近友達に何かに誘われたら



昔買ったペアのネックレスつけていきます





あと最近左薬指用に指輪購入





そっとしておいてくれ!




という無言のメッセージ



つか彼女いる奴が合コンを主催してんじゃないよ






んで今日のお昼過ぎ





友達から電話あって




「これから遊ばないか?」



と誘われたので




まさか昼から合コンないよなw





と思い行って見たら




友達+友達の彼女+見知らぬ女性1名○| ̄|_





「おまえなぁ・・・・・顔見知りする俺を連れてくるなよ・・・」




「友達を連れてきただけじゃ 紹介じゃないから問題ないだろ?┐(´∀`)┌」



・・・・・・





・・・・・・・・




・・・・・・・・・・





あ〜〜〜〜〜





なるほどね(ノ∀`)タハー




頭いいなお前!(マテ



あ〜言えば


こ〜言う・・・





ほんと俺を翻弄するのが好きなやっちゃな・・・




ってことでボーリングで俺と見知らぬ人 VS 友達カップル



・・・・



・・・・・・



ごめんなさい





俺より相方の方がスコア高いんですけど?





そして・・・・




初対面の人に



「今日は調子悪かったんだって^^;」



と慰められる俺って○| ̄|_




この人・・・・手ごわかったんですよ・・・・




俺の「話しかけないでバリア」を難なく突破してくるんです・・・・




ある意味すげえ・・・・




俺のATフィールドを貫くとは。。。○| ̄|_



つか年下だと思っててタメ口で喋ってたんだけど






聞いてみたら1コ上ですた○| ̄|_



スコアは負けるわ、慰められるわ、タメ口という失礼なことをしてしまうわ


踏んだり蹴ったりでした○| ̄|_
posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼真から元気一杯ですね^−^

でも、なんかみんなロンギヌスの槍もってそうで怖いです(((゜Д゜;))
Posted by まい at 2006年11月10日 23:34
こっちはエクスカリバーで対抗せねば勝てそうにありません・・・・(マテ
Posted by 酒の介 at 2006年11月11日 01:45
ミッチャンが合コンに参加してる(’’
いいなぁ、、、ミッチャンと遊びたい(’’
2つ年上ですが、敬語はイヤデス…
オフ会にぜひ参加をwww
ぇ、ダメ〜?・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by かなめ at 2006年11月11日 08:46
最近強制拉致で連れて行かされてますぉ・・・○| ̄|_
あたしは濃いですぜ・・・wそして喋りませんぜ・・・w人見知り激しいからwww
Posted by 酒の介 at 2006年11月11日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27188662

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。