2006年11月11日

星野5階・6階撃破

昨日、夜にインして伊勢で独り採取でもするかと思いスクワットを始めた途端・・・・






対話キターーーーー(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




あぁ・・・そうか・・・匿名にし忘れてた(’’




そう・・・・行きたがっていた星野5階・・・





ってことで合流して星野に潜入


Nol06111000.bmp




えと・・・何をしているのか、何処にいるのかワカリマセンw




行ったり来たり、、、行ったり来たり、、、、




そしてたまにザコに絡まれたりしてたんですけど・・・





すげえ時間かかりますた。。。。




Lvは56とかくらいだったかな?



全体魅了とか鬼火とか非常にウザい




倒してみても経験・熟練マズイ



んで1丹ちょっとでボスに到着!


その頃・・・・リアルでは非常に雷鳴ってて、ある意味テンパってますた・・・○| ̄|_





んでボスの姿


Nol06111002.bmp



TDのお婆様と同じグラです・・・


Nol06111003.bmp
当然こんな逝っちゃった目で例の技能使ってくるわけで・・・・




密教さんのお陰で術は軽減されてるわけですが





やっぱこえええよおおおおおお




むしろザコのほうが全体魅了使ってくる分怖かったか・・・




数が減るまでいつもの如く俺は完全サポ




残り3体くらいから滅殺でゴリ押し



それしかないのか?って?





あたぼうよおおおおお!^−^




なんて言ったら某仏門さんと薬師さんにぬっころされるので自主規制



Nol06111004.bmp



婆様の首を討ち取ったり!!!



滅殺を入力した瞬間




もらったあああああああああああああああああああああ!




という叫び声が木霊したという・・・・w



んでそのままハシゴで6階に潜入


最初はソロなのね・・・・




敵もソロだけど・・・




受けてたってやるぜ!!!とは思わず迷わず逃亡準備・・・・




んで合流地点で3〜4人合流して犬と戦うんですけど




刀鍛冶・武士道・暗殺




前衛だけ固まってしまった罠w




仕方ないんで一度脱出



もう一度スタート地点からやり直しw




次に合流したのは



雅・武士道・暗殺



まぁアタッカーと盾が上手く別れたから良いんじゃないか(’’


Nol06111100.bmp


こいつ倒して残りの4人と合流すればボスなんですが・・・・




犬神家キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!




と思ったのは俺だけかい?俺だけなのかい?(’’



んで難なく犬神家のペットをぬっころし



Nol06111101.bmp

ボスに到着w



ここに来るまで数十分w


まるで千引から出張してきたか青龍のパチモノか・・・



敵は5体で


1が龍

2が守護もちの侍

3が薬師

4が白で塗り固められた忍者

5が虎


5が恐怖持ちなので


やっておしまい!助さん!格さん!(ぉ


今回は1がすぐ蘇生モードになったので俺は1の面倒に付ききり・・


安西先生・・・アタッカーが・・・・したいです・・・○| ̄|_




こいつは全然苦戦しなかったなぁ・・・・



強いていえば4の忍者へ攻撃しても反撃してくるからかなりウザいだけです

Nol06111103.bmp

今回もトドメいただきましたw


んでそこらに転がってる箱を空けたらポールアックスグラの槍でてましたねぇ・・・・



俺には出なかったけど┐(´∀`)┌



ほしかったなぁ・・・・




さて・・・次は7階ですか・・・○| ̄|_



当分いいや・・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい 滅忍嫌いの某薬師が出張してきますたよ。

滅やってもいいんですよ・・・
やってもね・・・

・・・って開幕滅すんじゃねぇえ ○ソ忍者が!!

ハァハァ
Posted by ぬこ at 2006年11月13日 14:18
ぬこさん・・・・俺は開幕から滅なんてことはしませんぜ・・・・ええ・・・2ターン目から(マテ
Posted by 酒の介 at 2006年11月13日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27235480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。