2006年11月11日

Suffering that doesn't end(前編)

今日AM2:00前に信長をログアウトしてmixi覗いて寝ようとしたんだけど







とある記事で、ふと思い出したくない事を思い出し




気がつけば夜が明けてました・・・○| ̄|_



7月くらいからの日課で


仕事終わったら部屋で



窓の外を飽きるまで見るんですよね



窓の外に綺麗なお姉さまが見えるとか


そんなのではございません。



昔夢もあって好きな人もいて攻撃的だけど仲のいいグループとつるんでて



隣に好きな人がいるときに



「幸せだのう・・・」


と思い


ふと見たのが


窓の外の雲



幸せだ〜〜楽しい〜〜って思える瞬間ってのは俺には


なかなかないから


その瞬間を忘れないように


目に焼き付けたり写真に撮ったりします


あの日目に焼き付けたのは



夕空でちょっとオレンジに染まった入道雲





あの日の思い出が今でも夢に出てきて寝れないよママン





仲の良いグループと縁を切ったのも夢を諦めてのも自分の意思



好きな人と別れたのも


ある意味、自業自得


悔いるのもおごましいけど



後悔してしまいます



泣いてしまいます



そんなときは




いつも一番仲の良い友達に電話をしてしまいます



今日も7:00に俺のモーニングコールで叩き起こしました

「ぐおおおお・・・野郎からの電話で目覚めるなんて最悪じゃねえか・・・」


すまないねえ・・・むさい男からの電話で・・・


腹割って話せるのは今や彼を入れて3人だけです



他の友達や、彼女がいれば彼女にも言うけど



悩みや愚痴は言うけど



その悩みに対して自分がどう思ってるのかとか言えません



聞かれても



「どうなんだろうね〜?」


で終わらせます



人に思ってるのを言って相手にどう思われるか考えるとブルーになるんで・・・


んで8:00前に呼び出した友達が到着



1時間延々と喋る



喋る


喋る


喋りつくす!



そして友達の口から出た言葉は




「そうか。。。欲求なん(ry」



いつも最初の言葉はそれです。本当にありがとうございました。


なんでいつも最初は下ネタなのかは意味不明


多分喋ると更にブルーになる俺だと分かっているのでツッコミを入れさせてテンション戻してくれてんだろうと勝手に解釈させていただきます


「俺ならこうする」



「けどそれはあくまで『俺なら』で『お前』じゃない」



いつも彼はこんな言い方



けど



自分の考えを押し付けたりするのではない彼の言い方


その言い方で何でかスッキリする



まぁ・・・また1ヶ月もすれば


また思い悩むんだろうけどね・・・w


11:00くらいに友達は帰り


ちょっとゴソゴソして仮眠とろうかと思ってた時に携帯が爆音で鳴り響いた





posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガキのことなんて忘れとけ
言われた言葉はドブに捨てとけ
あの一言を言われて狩らなかったお前は偉い。
Posted by 豊 at 2006年11月11日 21:46
繧?◆蜈郁シゥ縺ョ諢剰ヲ九↓荳?逾ィ^-^
繧、繧ォ繧後k蜑阪↓蠢倥l縺ェ縺?シ
Posted by 縺医∩ at 2006年11月11日 23:19
ゆた先輩の意見に一票^-^
イカれる前に忘れない!
Posted by えみ at 2006年11月11日 23:20
豊さんへw
ガキいうな
あの一言は応えたが狩ろうとは思ってないです(’’

・・・2件目は・・・えみのコメントが文字化けしたのか・・・?
そして、えみよ。。。。一票って言う割には忘れない!ってなんだ・・?w
Posted by 酒の介 at 2006年11月11日 23:55
そこ!あげ足とるな!忘れなさい!(´∀`#)
人のミスを細かくチェックしてるからモヤシと言われるのよ(・ω・)相変わらず体はでかいけど心はちっちゃいな(´∀`#)
Posted by えみ at 2006年11月12日 01:21
だまれ(’’小人(’’
おまいは心も体も小さいではないか(’’
Posted by 酒の介 at 2006年11月12日 11:46
だーーーー
トラウマやっぱなってるじゃねえか?
今思い出しただけでも腹立つわ!!まだ別れて正解とは思えんのか…
『夢がねぇ』とかなんだかんだ自己中なことしか言わん奴なんじゃけえ忘れえや!
もうちっとチャットで言いあげてかったわ!
Posted by たか at 2006年11月22日 00:39
トラウマにはなってないと思う(’’だが思い出にもなってないみたいだけどなw封印がどうやら解けたようだwまぁ・・・分かるように伝えれなかった俺のミスだろw
今でも酒入ったら電話かけそうになるから番号消したんだけどなぁ・・・番号覚えてるから意味無かったな○| ̄|_
Posted by 酒の介 at 2006年11月22日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。