2006年11月11日

Suffering that doesn't end(後編)

ええ・・・・心臓が止まるかと思いましたよ・・・・





あまりにもエゲツない着うたなので・・・・○| ̄|_




見てみると知らんアドレス




誰!?('A`;)




知らん人の名前



きっと間違いメール・・・・って



俺のアドレス間違えるバカいねえよな(’’



「失礼ですが身に覚えがありません。」


送信



返事が来て見てみると



昨日の人やんけ・・・・○| ̄|_




名前聞いてないから分からんぜよ・・・・



「電話もしたのにずっと話し中なんだけど」




そりゃそうさ・・・




電話帳にいれてない番号は拒否してるからなぁ┐(´∀`)┌



つか番号とメアド知ってるって事は

いつもの如く友達が俺のプライバシーを無視して教えたんだろうな



今度お仕置きだな(’’


んで登録してメール送ったら即、電話かかってきますた(´・ω・`)y−~~~



「何しとん?」




先輩なので敬語にしなくては・・・



「ボーとしてます」



「そっか・・・じゃあ暇ね?(’’」



「いえ!ボーとしてます」



「どこか分かりやすい場所で集合ね(’’」



「はい?」



「暇^−^」


・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


この強引な誘い方は俺の周りの十八番ですが。。。。



あれか?




類は友を呼ぶって奴か?


それとも


その誘い方だと俺が断りづらいって思うの知ってるのか?○| ̄|_






ってことで今日も強制拉致○| ̄|_


その人の車で山に行くことになったんですが


最近女性と面と向かって喋ると吐き気がするんですよね・・・



緊張してるのか


女性恐怖症なのかは謎w


ただでさえ気分が悪いのに


すげえ車飛ばすんです・・・・


車なのにジェットコースターに乗ってるみたいなんです・・・・



着くと


もはや顔面蒼白○| ̄|_



ただでさえ寝てないから体調悪いのに○| ̄|_




死ねる・・・


今なら死ねるよママン



んで先輩と喋っていたのですが




俺と初対面じゃないらしい・・・・



4年位前の飲み会に来て俺と喋ったことあるらしいのだが・・・・




4年前といえば「記憶なくなる奴」NO.1に輝いてたから



当然覚えてナス


その時も年下と思って途中までタメ口だったらしい・・・



とんだ失礼を・・・・(平伏



んで喋ってみると良い人だった(’’



好みだとかそんなのじゃなくて純粋に良い人ねw




そして先輩の提案で「年末に友達カップルラブラブ阻止委員会」発足


まぁ・・・忘年会の幹事を二人でやるってだけです



「彼氏ができたら一人で幹事よろしく〜〜」



・・・・

・・・・・

・・・・・・




俺の冬の彼女≪ホッカイロ≫じゃ



俺、委員を脱退できませんか?




できないそうです・・・


多分幹事は俺だけでしょう・・・



そんな予感が激しくします・・・


忘年会の幹事するくらいなら



どんべえ食べながら大掃除の方が良いです・・・



めんどくさいが年賀状書いたほうが良いです・・・




って・・・今年こそ年賀状書かねば・・・



誰々書けばいいんだ・・・?



またしなきゃいけない苦痛なイベントが増えますた・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっほーーー遊んだっと・・・楽しそうね%(、、誰も幹事が居なかったら一緒にしてあげるから安心しなさい ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥどうせあたしも独り身確定だゎ:+*(ノД`)・ ゚ ( ノД)゜゚ (  ノ)・*.(`  )。。:+(Д` )*・ ゚(ノД`) ゜゚ ・ウエーン
Posted by えみ at 2006年11月12日 01:27
ほっほーーー遊んだっと・・・!!!!プンプン!!

ってなんでみぃが怒っっとんねんww

ってかぁ〜ぇみちゃんやさし(ハート)

クリスマスまで〜あと少し!!
もぉ〜ふたり擬似カポーでもぇえやん??


なんて。。。なんつってww


Posted by みぃ at 2006年11月12日 10:08
ボケへw
楽しくないわw人見知りする俺には苦痛以外何ものでもないわい・・・
つかいい加減彼氏作れ

みぃちゃんへw
怒られたwwww
擬似カポーはねえ・・・俺にも選ぶ権利がある!(ぉ
Posted by 酒の介 at 2006年11月12日 11:49
選ぶ権利があると言いながら……そうですか…過去の人ですか…(`曲´#)
Posted by えみ at 2006年11月12日 16:42
そうくるかね・・・
Posted by 酒の介 at 2006年11月12日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27250606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。