2006年11月12日

うぅむ・・・

前に書いた足のしこり





なんか痛いんですけど(、、


検査行かんとならんかい・・・・

きっと血液検査あるよねええ・・・・




血液検査嫌じゃぁああああああ!




癌だったらマジ勘弁w



親族は皆癌で死んでるし


親も両方とも癌だったしw



問題ありませんように(−人ー)
posted by 酒の介(ミッチェル) at 20:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ行ってなかったの?@@;
早く行ってきなさいまし!!

Posted by まい at 2006年11月12日 21:09
だって注射したくないんですもの・・・・w
Posted by 酒の介 at 2006年11月13日 01:39
早く行って下さい(@・`д・)
行かないと怒りますよ><
Posted by かなめ at 2006年11月13日 08:03
注射するとは、決まったわけじゃないのに(’’
Posted by gamo at 2006年11月13日 11:31
病院=いつ注射されるか分からないのが嫌いなのです・・・
Posted by 酒の介 at 2006年11月13日 11:39
ばかもの!!
俺なんかアメリカ行くのに注射七本も打ったんだぞ?!;w;
Posted by くも at 2006年11月14日 00:50
まじか・・・やっぱ俺海外旅行行けれね・・・○| ̄|_
Posted by 酒の介 at 2006年11月14日 02:05
うじょ@@

昨日で〜まだ行ってないだかぁ〜??

注射なんか〜ヘイキx2〜♪

みぃが〜イタイ子x2〜飛んでけ〜〜!!

ってやっちゃる!!


ぁ。。。。イタイ子ぢゃ。。。みぃもうじょもどっか飛んでっちゃぅw


Posted by みぃ at 2006年11月16日 01:26
イタイ子って・・・・w
俺、世界の果てまで吹き飛びますw
Posted by 酒の介 at 2006年11月16日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324449

この記事へのトラックバック
×

