2006年11月21日

仏の顔も・・・・

ええ・・・正にタイトルどおり





仏の顔も3度までです





先日ボランティア仲間達の飲み会に送れて参戦したのですが



来るなりメンバーの一人が






「ミッチェルなんで別れたの?」





明らかに面白がってるんですよねえ・・・・




話変えても戻すんですよねえ・・・・




ボランティアではなるべくキレたくないので耐えましたが




「今度相手にも聞いてみるか」





あのさぁ




あんんんんのさぁぁぁぁぁぁ?





最近限りなくストレスを溜め込んでるから





しらんよ?





マジギレしても。




面白半分で



粘着する話題がタチ悪いわ



ホントテンション下がるわ




んで昨日。




夜、お風呂入るからってことで、このブログの副管理人のひろくんに





操作を交代





私設で俺のプライベート暴露してんじゃねえええええええ!!!!


信長のチャットではボランティア時のテンションなので暴露すんなと。。。




ボランティアでも素を極力出さないようにしてるんだから止めてちょうだい・・・




そっちのテンションのときは明るく生きてるんだからさぁ・・・(、、




マジストレス溜まって仕方ない・・・・





今蓄積されたストレスを解放したら大変なことになりそうな気がします

posted by 酒の介(ミッチェル) at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅゎぁ〜〜〜〜ん・゜・(PД`q。)・゜・
ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…

まぁ、聞いてたのが私一人だったというのが
救いだったとして・・・許して_| ̄|○
Posted by かなめ at 2006年11月21日 14:44
忘れてくださいね^−^−^−^メ
Posted by 酒の介 at 2006年11月22日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。