2006年11月21日

ヤバス

いい時間から激しく飲んでる酒の介です




18時から飲んでます




ええ



一人寂しく!!


余りにもイラついて飲んで落ちつくべ。。。と思ってたのですが珍しく酔えません




もう8杯目です




これはなんのイラつきだ?




溜め込んだものが爆発しそうで怖い




なんか非常に心が痛い




そろそろ限界値に近づいて参りました




ここまで限界値に近づいたのは久々です





リアル友人の皆様





今俺に遊びのお誘いはお控えください



ここを見ているリアル友人はどういう意味か書かなくても分かるよな?



どこでどう爆発するか分からんから暫く引き篭っておく



多分忘年会には行けれない



1年の締めで暴れたくないんでね・・・・○| ̄|_




あれだ・・・・



またダサイ自分が沸々と甦ってきたわ





mjdだせえええ






PS、豊さん  また落ち着いたら電話します

いつになったら気持ちの整理がつくんだか・・・

マジでだせえ


posted by 酒の介(ミッチェル) at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよぅさん
こっそり覗いたら何か修羅場だな…
大体なんの事かわかるけどなw
年末帰国するから三人で飲もうや?
Posted by たか at 2006年11月22日 00:33
非常に懐かしい名前だなォィ
修羅場ではないが気が大分滅入ってきたわw
3人か・・・良いな・・・でもテンション低かったら今回は止めとくわ・・・収拾つきそうにないからね・・・
Posted by 酒の介 at 2006年11月22日 01:35
具合悪くて眠れずにブログ見てまわってたら…ぅ〜ん…昨夜の「酔えないw」の対話を敏感に察知出来なかったのを後悔(>_<) おし、伊勢じゃなくてたまには信濃で並んで採取しながら話そうかw まずは、うちの愚痴から聞いてもらいますね^‐^
Posted by 霞音 at 2006年11月22日 03:31
酔わなかったのに朝起きたら二日酔いになってたのは内緒です^−^;;;
たまには信濃まで足を伸ばしてみますか(’’
愚痴・・・・覚悟しておきますw
Posted by 酒の介 at 2006年11月22日 18:05
ほぉ。。。。


こぉゆぅときゎ。。。


コメント残ちておくべきか。。。



うじょぉぉおおおお!!!


今日ゎ〜何日だぁ??


22日かぁ〜??


まだ溜まってりゅだかぁ〜??


とりあえず。。。出せ!!


手段ゎ選ばなくてぉし!!


みぃ。。。おこられそぉぉおおお><





うじょ〜〜元気だちて。。。ね♪



Posted by みぃ at 2006年11月22日 20:00
そっちの溜まってるですかあぁぁぁぁぁぁぁぁ><
違う><違うんだああああああ><
Posted by 酒の介 at 2006年11月23日 01:29
おじちゃんも昨日激しく飲んで嫁にめっさ叱られた。
年末飲むべよ?三人なら問題ないんじゃね?
Posted by 豊 at 2006年11月23日 11:45
貴方様の激しく飲むっつ〜〜のは私めの激しく飲む×2乗くらいです・・・。
相変わらず主導権握られまくりかw

年末ねえ・・・考えときますね・・・
Posted by 酒の介 at 2006年11月23日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

