2006年11月23日

秋の紅葉

酒の介です・・・今日はいろんな意味で紅葉見ました




数年ぶりにまともな紅葉をみました



まぁ・・・某ボケナスに拉致されてですがね○| ̄|_



なんでいつもコイツと行動してるんでしょうねえ・・・・



ここで軽く自己嫌悪発動




まぁそれはさておき



写真貼ります

7.bmp



8.bmp



相方はさておき



モミジは綺麗でした^−^




まぁ・・・・ここまでは良かった




んでお昼





友達に呼ばれて行って見る





ヤケに絡んでくるんですけどおおおおおおおおおおお!?

機嫌が悪いんだから止めておくれ




ちょっと腹立ったんで



軽く殴ったら





思いっきり殴られた(*°д°)、ペッ





ええ




数年ぶりに味わいましたよ





血の味を・・・・






口の中でも秋の紅葉が(’’





完全ブチキレしますた。




ええ



久々に腫れております





お互いに。。。。




他の友達が




必死で止めて終了したんですけど




何か舌に当たってる硬いものが・・・・





歯ですた○| ̄|_



欠けてますた○| ̄|_




もうね





ぬっころす!!!





心に決めますた




奴が寝たら鼻にワサビ突っ込んで悶絶死させますね。

posted by 酒の介(ミッチェル) at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっははぁ〜〜〜ww

子供ぢゃぁぁあああんww

熱いねぇ〜〜〜熱すぎりゅねぃ〜〜〜♪

いいぉx2〜〜〜♪







ってかぁ。。。ちっと安心ちたぉ^−^**
Posted by みぃ at 2006年11月23日 19:51
あれ…?
夏に『若気の至りはもうしません!』とか言ってなかったか?
言ってたよな?

















まぁ なんだ……


俺は嫁によく鉄の錆びたような味をしょっちゅう………
Posted by 豊 at 2006年11月23日 23:01
みぃちゃんへw
まぁ・・・・うん・・・挑発したバカが悪いってことで・・・・w

豊さんへw
なんのこと?(’’
口約束は無効ですよ?(’’
Posted by 酒の介 at 2006年11月24日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

