2006年11月25日

トリシュではない・・・

毎日インしている信長の野望オンライン・・・・




職業は闇に生きる≪暗殺忍者≫



だが私は・・・・・




Nol06110700.bmp


変なことが好きな変態もとい 変人忍者



たまに変な格好で合戦に行き幽霊で相手の門まで歩いていってみたりする




たまに俺の後ろをついてくる相手国のプレイヤーさんがいるが・・・・




特に門まで行く意味はありません・・・



炭山採取に飽きてちょっと疲れた体をほぐすためウォーキングを始めてみただけですので・・・・そっとしといてください。。。。



そして



この前インして早々の出来事



ゴールデンの岡崎・・・



人いっぱいの中



目の前に知人が居たので



手を振る所作。



奴は所作をし返さず



こんな事を言った


Nol06111500.bmp


この時思ったこと。



2005年12月『トリシュ推進委員会』発足



果たして会員は現在何人居るのか?


そう・・・昔は「酒さん」と呼ばれていたものです・・・・



気がつけば「酒さん」と呼んでいた人が1人、、、、また1人と



『トリシュ』と呼ぶように・・・・




そして。。。。とうとうリアルでも『トリシュ』と呼ぶ連中が。。。


呼ぶなら



信長を購入して



俺のために炭山で炭掘ってよこせ



まぁ・・・・最近思って・・・いや・・・薄々は気付いていたが・・・


リアルでも信長でもM扱いになってきた件について




ヤケに弄られてる様な気がするのは気のせいですか?



弄られてるといえば



先日甲府に行こうとしたのですが


Nol06112200.bmp



門が閉まって中に入れません。本当にありがとうございました


変装して入ろうとしたのですがリングが真っ赤→エラー落ち。




帰ってきてみると



変装が解けて門衛に絡まれてしまったと・・・○| ̄|_




posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはぁ〜〜〜〜♪


うじょの〜コスプレゎ〜けっこぉイカシテりゅぉ〜♪

まぁ〜おしゃれさんゎ〜好きx2〜^−^**


っつかぁ〜みぃゎ。。。


リアうじょの〜HOTな話題に興味深々〜♪


るんるんるぅ〜〜〜〜んるんたった!!

Posted by みぃ at 2006年11月25日 20:33
ってかww

めがねくんてww


っぷww


Posted by みぃ at 2006年11月25日 22:30
HOTな話ねえ・・・ないのよねえ・・・・彼女いないしwまだ前の彼女=最後の彼女と自分で決めてたしね^^;未練ないといえば嘘になるし^^;
まぁ。。。暫くはフリーで生きる予定^^
メガネさぁ!彼女いなかったら俺の中で着飾る必要なし!w
Posted by 酒の介 at 2006年11月26日 01:18
ちょっ!!


ごらっ!うじょ!

みぃゎ〜彼とお別れちたら〜もっとx2がむばってきれぃにちて〜次のしとさがしゅぉ?

ってかぁ〜元カノが〜また戻ってきたくっても〜おしゃれさんでいなきゃだめぢゃん?


どっちにしろ〜キャラ同様に〜素敵なうじょでいてくだちぃね^−^**


まぁ。。。めがねも素敵だけろさ。。。w


Posted by みぃ at 2006年11月26日 15:33
頑張ってAボーイになります(’’(ぉ
Posted by 酒の介 at 2006年11月26日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

