2006年11月27日

信長知人の皆様へ・・・

どうも。トリシュです。



もとい  



酒の介です。



えっと



ここで休業予告します




「彼女が出来たから信どころじゃねえんだ!^−^」



とかそんなフザけた理由ではないのであしからずw



12月中旬くらいに課金切れるはずだから


課金終わるまではインしようとは思いますが・・・


その前に静養に入るかも知れません。



信にインしてても炭掘ってますけどもw


いつもの如くw


休業は確定ですので・・・・ハテンで出遅れるなァ・・・


無念なりw

posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!!@@;
マジですか、、、
うーん、何かの事情なのでしょうが、岡崎(炭山)で姿が見えなくなるのはとってもさびしいです(つ0T)

でも、、、、絶対戻ってきてくださいね!!(^−^)b
Posted by まい at 2006年11月27日 20:49
ええ(’’中旬まではいますし(’’
1ヶ月掘らなかったら発狂しそうなw
Posted by 酒の介 at 2006年11月27日 21:41
えー@@
でも引退じゃないですよね^^;
かならずもどってきてください。
酒さんにはカブキモノがよく似合うはず^^
Posted by 菜々子 at 2006年11月30日 09:11
はい^^引退ではないです^^
今は信が唯一の趣味なので辞めたら何も残りません!(ぉ
すぐ帰ってきますよ〜^^岡崎の町に再びヒョットコ降臨しますw
カブキモノやってみたいですね〜^^といいつつ鍛冶屋と侍すら完全習得遅れ・・・いや戦闘ができない体に;−;
Posted by 酒の介 at 2006年11月30日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28389626

この記事へのトラックバック
×

