2006年11月27日

リアル友人の皆様へ・・・

どうもトリ(以下同文

↓の記事同様休業予告




っていうか



うん



電話に出ないこともあると思うんで、メールくれいw




誰が見てるか分からないからここでは書かないけど


ヒント:4年の春



これで分かる奴は分かるはずw


危険なんで放置してくださいね(、、


今年は忘年会も何もないのは確定ですわ。



寂しいけどね・・・



調子の良いときは遊ぼうぜ!




いつ悪くなるか分からんけど○| ̄|_




まぁ・・・ここのブログで日記書くことは少なくなりそう・・・



その日その日の心境やら愚痴を書くのが増えそうだw



ってことで年内に多分会えないので





良いお年を!
posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
なんで!?悪性だったとかいうオチじゃないよね!?:+*(ノД`)・ ゚ ( ノД)゜゚ (  ノ)・*.(`  )。。:+(Д` )*・ ゚(ノД`) ゜゚ ・ウエーン
Posted by えみ at 2006年11月27日 18:55
いや存在そのものが悪性・・・ゲホゲホ
ヒント分かったが
凶暴化したわけね。
うん。その、なんだ。
生きた屍君おかえりなさいm(__)m
久々に言おう。俺たちは・・・?
一人ではないことをお忘れなく
Posted by 豊 at 2006年11月27日 19:45
彼はTウイルスに感染してますねw
「死ね死ね団」復活かよ?w勘弁してくれ!
俺たちは・・・?
答え.俺たちは「ホモ仲間」


冗談はさておき、あほな事はしないようにw
ワタシ ガンバッテルヒト スキ
Posted by タカ at 2006年11月27日 20:48
えみへw
悪性かどうかしらねw検査行ってないし┐(´∀`)┌
豊さんへw
どうせ悪性の塊だよ(*°д°)、ペッ
俺たちは・・?あぁw切っても切れない腐れ縁ねw
Posted by 酒の介 at 2006年11月27日 20:51
タカへw
おいw俺はバイオハザードか?w
死ね死ね団復活して君たちカップルをとりあえず破局させるね(外道
って誰がホモ仲間だ!!w
Posted by 酒の介 at 2006年11月27日 20:53
うじょ??


どちたぁ。。。


みぃゎ〜リアうじょゎ〜知らないし会ったこともネ。。。


んでもぉ〜心配すりゅじょぉ〜〜


心配させるなゴラーーーー!!!


健康ぉ害していりゅんなら。。。


お大事にねぇ。。。


身体でも。。。心でも。。。


まぁ。。。みぃゎ〜お祈りちてりゅぉ^−^**



ぇみちゃん!!

頼んだっ!!




Posted by みぃ at 2006年11月28日 00:39
面白いことになってると聞いて来てみればどうも楽しいことになってるね☆
また溜め込んだのね┐('〜`;)┌
あんなにストレス溜めるなと前から言ってたのに\(`o'")
Posted by カヨ at 2006年11月28日 15:07
みぃちゃんへw
まぁ・・・なんつ〜か我慢したものが爆発したような感じ^^;

カヨ様へ。。。
初カキコご苦労様です!
とうとう暴君がこのブログに侵入しましたか・・・そうですか・・・
まぁ・・・色々あるのだよ・・・どうせえみか豊さんから通報されたのだろうから内容は分かってるだろうけど○| ̄|_
Posted by 酒の介 at 2006年11月28日 17:03
へぇー…暴君って誰かな?(^_^)-c<T_T)キュゥ
Posted by カヨ at 2006年11月28日 23:28
ガタガタガタガタガタ
Posted by 酒の介 at 2006年11月29日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

