2006年11月29日

山篭り

酒の介です




お昼から意味なく山に行って来ました



幸い今日は暖かったんで気がつけば2時間




ぼ〜〜〜〜・・・・・・っと・・・




思考が停止していたとも言う




電話にも気付かずひたすらボケ〜〜〜・・・・





心は洗われなかったようです



逆に曇った○| ̄|_




さて・・・そんな僕に自分自身でささげる曲






hideちゃんのever free



さて・・・俺に夢の続きはあるのか・・・どうか・・・
posted by 酒の介(ミッチェル) at 16:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢をみしちゃるからオジチャンに好みをこっそり教えてみ?
Posted by ひろ at 2006年11月29日 18:34
ひろ君のお尻が好みだって!(*~ρ~)ハァハァ
女嫌いになったみたいだからカバちゃんに清き一票(・Θ・)
Posted by カヨ at 2006年11月29日 18:55
ほぉ〜〜〜〜女嫌いとなぁ〜??


ほほぉ。。。。


思考回路がつまったんゎ〜みぃもおんなしだぁww


バキュームx2〜〜〜!!!



スポン!


どぉぉ〜〜〜???


Posted by みぃ at 2006年11月29日 19:38
え?カーネルおじさんではなかった?(・ω・)
みぃさんがぁああ(・ω・;)
Posted by えみ at 2006年11月29日 20:20
俺はお姉系が好きだからよろしく(^-^)
Posted by 豊 at 2006年11月29日 23:36
ぇみちゃん>カーネルなんだぁぁああ??


ぇみちゃん!!


うじょぉ。。。たのみましゅね^−^**


カーネル。。。??


ケンタのぉ??


わかりゃん♪

Posted by みぃ at 2006年11月30日 01:46
おまいら…なんで俺がホモになっとんじゃ!?!?
カバちゃんもカーネルおじさんも貴様の尻にも用はない!!
みいちゃん…酔ってますか?(’’帰ってこぉぉい!
豊さん奥さんに通報しとくね('◇')ゞ
Posted by 酒の介 at 2006年11月30日 02:03
死ぬなよ。
Posted by くも at 2006年12月01日 14:15
任せろw
Posted by 酒の介 at 2006年12月01日 15:12
カーネル。。。


マヂわかりゃんww


おしえれぇぇええええ!!


てかぁ。。。うじょ。。。!?


184a??@@


かっこEんだねぃ〜♪


っていまさらっっww

Posted by みぃ at 2006年12月04日 00:08
カーネルおじさん=ケンタッキーだ!w子の前測ったら185.4だった(’’って身長とカッコEかは分かりませんw
Posted by 酒の介 at 2006年12月04日 01:52
おっぱぁ〜〜〜♪

ぃあぃあ。。。顔ゎ〜前〜チェキ済だしっっww

ってかぁ@@
185、4て。。。ほぼみぃの死角にお顔がありゅっ〜〜〜w


Posted by みぃ at 2006年12月04日 06:59
あれ・・・?モザイクかけてなかったけか?(’’
んだ・・・大体の方は死角にはいるぉ・・・チュ〜〜するときとか大変(マテ
Posted by 酒の介 at 2006年12月04日 11:57
ちゅぅ〜〜〜〜♪

ちゅぅ〜〜〜〜〜〜♪


ぶちゅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜っ♪


ってかぁ〜山から帰ってきたぁ??



Posted by みぃ at 2006年12月04日 19:51
ええw帰ってますよwwじゃないと今頃凍死体が(’’;;;
Posted by 酒の介 at 2006年12月04日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

