2006年12月06日

最近の信長ライフ・・・そして休業前のアクシデント

こにちわ 酒の介ですm(__)m



え?まだ信いんの?って?



いるよ?w
んで最近SSが貯まりすぎたんで貼りますw

4.bmp



↑↑↑何がしたいのか謎です↑↑↑




Nol06113001.bmp


☆3に狩りに行ったり
Nol06120300.bmp

☆1撃破狩り&クリアに行ってみたりしてます



夜中なのに皆テンション高い×2


Nol06120301.bmp

あとは全財産を投げ出して知力装備を揃えたり・・・・


付与石ロス0が二回も起きたのには驚きでした・・・
55.bmp
Nol06120504.bmp

今は丹ありでこんな感じですw

200 知力30↑

ただし腕力装備は果てしなくショボいんで復帰したら攻撃力強化に努めたいと思います・・・(、、


んで昨日は☆6へ


初めてザコをソロでやってみたのですが熟練美味しすぎ!篭ろうかと思いますた・・・
Nol06120503.bmp

んでクリアしてすぐに俺の信長ライフ最大の事件が・・・



いや



うん



徳川の皆すみません


3.bmp

昨日の夜までは↑だったんだが。。。。

2.bmp


これになっちゃったwwwww


この家紋になった瞬間大勢の方から対話頂きました・・・



「帰ってくる時は言ってね〜推挙あげるからw」


から


「岡崎に来たら石投げつけてやる〜〜〜w」までw



いや



俺もこんなことになるとは思ってもみなかったんですよw


マジでw


移籍はちょろっとは考えていたけど、こんな急展開になるとは思いもしません



経緯を言いますとね



Nol06120302.bmp


Nol06120500.bmp


こんな感じで冗談っぽいお誘いは来てたのですが



まぁ・・・半分だけ折れるってことで



移籍案内のNには話しかけてたんですよね



んで昨日の☆6の時に知人が


「このコに推挙あげてくださいw」


って思いっきり冗談で言ってたんですが



狩り終って


その人が


「周りに推挙の頼んだんで駿府これますか?」



(’’


(’’

(’’;;;;;

真に受けてました(’’;;;;;;


一気に貯まるほど人いないだろうし知人にお願いまでしてくれたんだから行くしかないか・・・・と思い行ってみると・・・・




両替に人がメチャいる@@



んで家紋が変わってしまったわけです




集団会話で皆はこう言ってました



「あの一言がここまで発展するとは・・・・」



お釈迦様でも想定GUYですよ・・・;−;


今週は三方ヶ原で敵国ですが徳川の皆様宜しくお願いしますm(__)m


久々に今週は俺も篭ります(今川として)


ハプニングとは言え推挙頂いた方々への恩を返しますのでw


尚、、、徳川戦国絵巻に拙者も出演してるんで呼ばれたら帰ります



来年には第二部が始動みたいですので・・・



そのときは暖かく推挙頂ければ幸いです


その日まで皆様・・・・さよならです・・・

最後に仏門と言う名の「僧兵」さんとの肉体改造計画「スクワット10000回」Nol06120600.bmp
posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘェ---(;一_一)
  
:-)キアイイレテミカタガハラコイヤーー!!!!
  
戻ってくるときは。。。一人ではなく
誰かナンパしてきてくださいね^^
Posted by 緑の。。 at 2006年12月06日 19:35
頑張って50にしたのになぁ。。。
この努力はどうすればぁ。。。
何してくれるのかなぁ〜、ミッチャン^−^

今週は合戦に篭るのかぁ…
私は・・・昨日のショックで寝込みますので
しばらくインしません(、、;
Posted by かなめ at 2006年12月06日 20:32
緑の召喚陰陽さんへw
気合イレテ マゲ モライニ バリカン モッテイキマス

かなめさんへw
(’’最長でも15か16にはいなくなるんでそれまでにインしてくださいね^−^
Posted by 酒の介 at 2006年12月06日 21:19
知人の髷むしる時は、一人で行くように(’’
徒党でむしるなんて…( ノД`)

緑の人とタイマンやってもらいたいですねぇ(’’w
Posted by かなめ at 2006年12月07日 04:47
やりたかったんですけどね…
緑さんは戦闘中で我らは戦ってません(’’目の前で倒れたけど(’’
烈火さんは俺を見て自ら突っ込んできましたががががwww
Posted by 酒の介 at 2006年12月07日 10:53
今川移籍おめでとうございます^−^
でいいのかなw
早速三方でお会いしましたね^^
見つけたら粉投げのみしてやるーーーw
Posted by サイケ at 2006年12月09日 08:48
ごっつぁんですwww結構分かるもんですなぁ・・・w叩かれた瞬間「もらったあああ」とか対話貰いますw
粉投げヤメテ・・・
Posted by 酒の介 at 2006年12月09日 16:07
合戦お互いガンバってるねぇw
まぁ敵側とはいえ、憎む気にもなれないのでw

また出会った時には遊びましょうw

何されても恨みッコ無しで(’’w
Posted by マナ at 2006年12月11日 16:59
お互い篭ってるねぇ・・・wまた遊びましょうw合戦終わって・・・・休業して・・・復帰したら(いつ!?
やけに皆俺へのヘイト上げてきてるのは仕様なのかい?w
Posted by 酒の介 at 2006年12月11日 17:17
休業して復帰したら・・・
三方だ罠w
甲斐炭山の主としてお主の行動は逐一監視しておくw
まぁ、サッサッと復帰してわしの為(ここ重要テストにry)に働いてもらうぞw
Posted by 仏門といry at 2006年12月12日 15:58
三方かwww
甲斐炭山の主と三河の炭掘りマシーン君1号 炭掘り対決無制限一本勝負!(違
つか今日、明日のメンテの時点で信できなくてイライラしているわけですが(’’;
Posted by 酒の介 at 2006年12月12日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29064056

この記事へのトラックバック
×

