2006年12月06日

先日のお話・・・

ども  
ミッチェルです



先週の週末などは非常に忙しかったです○| ̄|_




土曜日:昼から後輩がギターを持ってやって来る



数ヶ月ぶりにギターを弾いてみたわけですが昔ほど指は動かないわ


覚えた曲ド忘れしてるわ



ピックでいらんとこ弾いてるわ・・・



でも思ったほどではなかったです(´∀` )



すげえ楽しかったんですが



昔みたいにトキメかない○| ̄|_



あの頃の情熱がどこへ・・・・



んで後輩が帰ってマッタリ信長してたら友達から電話




「明日雲海見にいかね?」



ってお誘い来たんでOK




2時に仮眠とって3時に起床



雲海のあとで広島行きたいって言ってたんで久々に髪のセット





行ってみると




はい




友達はカップルでしたよ!(´・ω・`)y−~~~





道が分からないってことで俺が運転・・・




後部座席は




二人だけの世界でした本当にありがとうございました。


ストレス貯めつつ山に到着




雲海の「う」の字もありません。お疲れ様でした。




せっかく来たんだからってことでちょっと散策



邪魔しちゃ悪いんで



俺はベンチでタバコをプカ〜〜〜〜(´・ω・`)y−~~~






ここってさぁ・・・・昔最愛の彼女と来た場所なのよね・・・




来たくなかったのよね・・・





んで良い時間になったので





広島に行くことになったんだけど



友達が誰かに電話



全然嬉しくないことに暴君登場・・・



2:2なのは良いが




よりによって俺の隣は暴君かよ・・・○| ̄|_





もとい




暴君「カヨ」降臨




俺の天敵です




昔説教されて正座させられたことあります・・・



この世で一番怖い存在かも知れません・・・





車の中で恐怖状態の俺は車からみえる景色を堪能




隣の暴君は前の二人の邪魔をしていました




広島について皆で買い物してたのは良いのですが





皆すぐ飽きてしまってましたふらふらふらふらふらふら



皆でプリクラ撮ったものの俺は写りたくないから撮る瞬間にしゃがんだら




拳骨を暴君から頂きました(ノ∀`)タハー




んで帰るか?って話をしてたらちょうどお呼び出しのメールが来て緊急帰宅!




んで高速をぶっ飛ばしたわけですが




友達のステップワゴン、ベタ踏みで120キロ出ません。お疲れ様でした。


なんかすげえ疲れました・・・

posted by 酒の介(ミッチェル) at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。