2006年12月06日

秘密の場所

この記事はホントに独り言なので続きを見るのはお勧めしません。






今日は俺にとって特別な日です



19時過ぎから独りでこんな訳の分からない場所にずっといました



およそ2時間・・・


11.bmp


本人はここ見てないだろうから書くけど




俺は12月6日ここで人生で一番舞い上がってました



もうね



世界で一番幸せなのではないかというくらい。



挫けそうな時、死にてぇと思う時いつもここに来てます




ここで あの日の自分に自問自答してます




色々とね・・・




俺が人生で一番至福な時を与えてくれた人は




少しはあの頃を思い出してくれてるのかな・・・




まぁ



思い出したくないか




今幸せだろうし・・・













あの頃みたいに心の底から笑える人と会えるんかしら・・・




まだ他の女性を異性として見れんわ





posted by 酒の介(ミッチェル) at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達にパソコン借りて見た!
悲しくなった(; ;)
Posted by maiko at 2006年12月07日 01:07
小娘いらっしゃいw
特別な日ってこういうことさね・・・
Posted by 酒の介 at 2006年12月07日 01:53
みぃの〜まわりの男のしとゎ〜やっぱうじょみたいに想い出ぉ大切にしてりゅしと多いなぅ。。。


男のしとのほぉが〜純粋なんかなぅ。。。


時が経って〜自然と記憶が風化すりゅのぉ待ってりゅなんて〜みぃにゎできにゃいぉ><


辛いだけぢゃん。。。??


うじょ。。。


みぃゎ。。。


なんとかしてあげたいけろ。。。;;



ん。。。



うじょが〜流した悲しみの涙が次に流れてくりゅとき。。。喜びの涙でありますよぉに。。。お祈りすりゅからね。。。




ってかぁ。。。幸せになってね^^


きっと 大丈夫^−^**





Posted by みぃ at 2006年12月09日 18:11
なんていうのかね(’’周りが女のコ紹介してくれるんだけど拒否反応がでるのよね(’’
Posted by 酒の介 at 2006年12月10日 00:17
自分で探しに行くのさぁ〜♪


みぃゎ〜一日でも早く辛い気持ちぉ払拭すりゅために〜彼探しの旅に出たっけww


まぁ。。。そこで。。。ナンパしましたがナニカ??ww


落ち込んでると〜細胞が傷ついて〜おぢぃさんになっちゃうゾッ!^−^**


Posted by みぃ at 2006年12月10日 23:13
ナンパしたのか!?Σ
俺には真似できねえ・・○| ̄|_
Posted by 酒の介 at 2006年12月11日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29077698

この記事へのトラックバック
×

