2006年12月12日

三方ヶ原

どうも 変人ヒョットコ忍者の酒の介です




昨日までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと





三方ヶ原に篭っておりました




ええ  久々に。。。w





知人達ばかりと組んでたせいか終始楽しく過ごしました



合戦中なのにこんなことしてみたりw

88.bmp


合戦中に三方ヶ原に中華発見です!!w


徳川&援軍以外で他国の合戦に行くのは初めてだったのですが




全てが新鮮でした(’’




援軍先での私設とか入ったことないのですが(私設聞くのも面倒だし既に合戦放棄だった。とかあえて言いません)



徳川と全然違うなとw



具体的な事は書きませんが空気が美味しい^−^とだけ言っておきますデス。



んで合戦中も徳川の知人さん達や初心者時代からの知人さんたちから対話を貰っていたのですが





うん。





俺と分かって叩くなとw




知人「今川 中老Lv60:〜体を発見しました」




知人「みぃつけたぁw」




ハッ!?Σ(-`Д´-;




気が付いたら叩かれているという、、、w




合戦放棄する前は暗殺忍者ってそんなに対人で狙われるほうではなかったような記憶があるのですが






メッチャ狙われるんですよね、、、、




ええ




一番に、、、w




「合戦場で忍者がよく誘われるという噂を聞きつけて




自慢の(耐久度ナシ、付与微妙、、、、でも俺の唯一の装備)腕力装備もって出かけたんですよ




勧誘希望マーク出して(実際は出していない)暫くすると




徒党入れるんですよ!?(歓喜)




前線でしたし



旗は私のまま敵の徒党と戦闘になりました。




めちゃめちゃ知人らしいシンテン巫女(LV52)が居たので



開幕は



手裏剣乱射したんです。(3人くらい痺れたんで皆で救援だす)



すると2ターン目で




やけに狙ってくるんですよね





敵のアタッカーが(特にシンテン巫女とか後から入ってきた○○真さんの忍者とかがなーーw)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜




徒党壊滅したんです・・・・・(僧兵フラッシュ風)」




とまぁ僧兵フラッシュ知らない人のためにコレ貼っておきます


http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/4597.swf




ええ 戦闘中も対話頂きましたよ、、、w



「俺の手裏剣の味はどう?w」とかねw





ええ 錆びた鉄の味がしました。



ソロで叩かれて容赦なく破鎧やら破刃やらなーw(これは知人ではない)




あれだ、、、指名手配でもされてるんではないかと思うほどw




まぁそんなこんなの一週間でした

66.bmp


一週間の成績はこんな感じw


ほとんど夜しか出動してなくてブランクあるのに徒党組んで140だったので俺としては大変満足しております^−^




戦果が1600ちょっとだったかな?



武将はお昼にn狩りしてたときに阿部行く所がなく防衛も0だったのでそのまま狩りましたが、、、、




もう武将戦のやり方忘れてます(、、




何をどうすれば良いのかコレっぽちも覚えておりませぬ(、、



あと本陣nで経験が70万ほど、潜在熟練が2800くらいだったなぁ。。。



あとコンビニの売店も食べさせていただきましたw





んで今日のお昼から明日の夕方までメンテな訳なのですが、、、





イライラしますね





一日出来ないだけでコレもんなんだから




休業したらどれほどのものなのか、、、w




うっかり課金して炭山に沸いてそうだなぁ。。。。




イカンイカン




心を無にするんだジョーーー!!!(あーーー炭掘りてえ・・・)


posted by 酒の介(ミッチェル) at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばりすぎです(’’
  
次から自分も見たら叩きにいきますね。。
って。。まげ140って
どんだけがんばったんだよ。。(;一_一)
  
おいらでさえ
最近対人あんましてないのもあるけ
100ぐらいなんですけど。
Posted by 緑の。。 at 2006年12月13日 05:24
140かぁ(’’
久々に合戦だったもんねぇ〜

あぁ…ミッチャンとやりたかったなぅ。。
復帰後早々に、徳川へ戻ってもらいまつww
Posted by かなめ at 2006年12月13日 05:59
140ってww
むしりまくってましたねww

徳川に早く戻ってきてねー(つ0T)
Posted by まい at 2006年12月13日 09:02
どうもヤマです^^
今度は織田で推挙集めておきます
是非ナゴヤへ来て下さいw
お待ちしておりますm(__)m
Posted by ヤマ at 2006年12月13日 09:17
緑の。。さんへw
最高記録の200超えはできなかったです(’’対人の仕方ももう忘れてるし、ヘイト高いし(’’;;;;

かなめさんへw
ホント久々の合戦でしたね〜(’’
やる機会ならまだまだあるかと(ぉ


まいさんへw
久々の対人ということもあったのでしょうが徒党の空気が良すぎて勝敗以前に楽しめました^−^
合戦に篭って相方の術忍とマゲ毟ってた時代を思い出しました^^
帰ってきてメイン変えても良いですか?(マテ

ヤマさんへw
次は織田ですかwwww
よくナゴヤにも行きましたなぁ・・・全国探索なくて低Lvの頃、岡崎ーナゴヤ間を皆で何度もマラソンしてメンツ集めてた時代を思い出しました^^
Posted by 酒の介 at 2006年12月13日 12:25
どももももももも
おぉw織田ですか?もちろんおいらも
推挙貯めて待ってますねんw
いやぁ〜楽しみですなw
でもね・・・おいら未だに破天の章
始められない:;
これは・・・きっと・・・夢だw
Posted by 楓 at 2006年12月14日 22:50
フw大丈夫www俺もまだハテンしてないww休業前に入れても仕方ないしなぁ(’’w
Posted by 酒の介 at 2006年12月15日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。