2006年12月15日

今年の汚れ〜今年の内に

トリ・・・・じゃないわw




酒の介です。



今日、某Y先輩に




「そろそろお前、人生の大掃除しないと・・・」




と言われました本当にありがt(ry





いやいやいやいや・・・・・なんですの?その大掃除は?





Y氏は熱く語った





「まず乱れた異性関係をだな・・・」




その時点でねえよヴォケ




この半年ほどチュ〜も(野郎とはした気がするが)



手も繋いでねえよ




・・・・・・




・・・・・・・






煤i’’;




繋いだ!!!




Y氏の娘と(’’w



も〜〜〜めんこくてめんこくて・・・・(ハイハイ





更にY氏は熱く語る



「後は〜〜〜〜遺書書いて〜身の回りの整理して〜・・・葬儀屋に電話して〜〜〜」






俺を殺したいのか?この人は(’’




遺書書いても字が汚いから読めないっつ〜〜の



つか死なねぇw



んでちょっと早いが今年を振り返ってみた(’’





前半期と後半期でハッキリ分かれたなと。




前半は幸せの絶頂



後半は・・・・・・まぁ言いますまい



来年の抱負はアレだ




「ボケエミに彼氏を作らせる」




コレだw




「こいつマジで独身貴族なるんじゃねえか」



と本気で心配になったw





皆様は今年はどんな年でしたか?




来年の抱負は決まりましたか?



まぁちょっと早いが来年も宜しくw
posted by 酒の介(ミッチェル) at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉ〜来年のこと言ってりゅっっww


ぇみちゃんに〜彼ぉ。。。!!



うじょがなれぇぇえええ♪



そぉ〜だ〜そぉだ〜そぉしよぉ〜♪



ってか。。。



うじょ。。。よぉく考えたら。。。?


しとの世話ちてるばぁいぢゃねぇえええyo!w



だし。。。男ゎやめとけぇ><


Posted by みぃ at 2006年12月15日 23:34
いあ(’’俺は一生独身貴族で良いもん^−^
奴を誰かに託さないと気が気じゃないw
Posted by 酒の介 at 2006年12月16日 01:50
Y氏ってだ〜れ??


Xmasだし付き合えば?
付き合え
清水寺から飛んだ気になって!!
Posted by 豊 at 2006年12月16日 20:22
↑Y氏↑

付き合えってアンタ・・・・サラっと恐ろしいことをw
Posted by 酒の介 at 2006年12月17日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29693809

この記事へのトラックバック
×

