2006年12月17日

SEE YOU・・・

こばわw酒の介ですw



昨日、叢雲堂にネコ組+自称「髪に見放された」人と行ってきました(’’



556.bmp



んで髪に見放された人がヅラをかぶってたんで記念に一枚
546.bmp

かなりレアですよ^−^−^
約2丹くらい狩ってたんですけど



う〜〜ん・・・・訳の分からんアイテムが実装されまくってるw



んで先日こんなことしてソロで暇を潰していたと(’’



Nol06120501.bmp

んで今日はインして早々kanoさんのお屋敷に侵入してたんですが



家具のギミックを独り楽しめない罠。
599.bmp

小人さんを甲府のお屋敷で発見(’’


んで奥の等身大の人形をよくみてみると。。。


600.bmp


あら(’’wLOVELOVE(’’
601.bmp
巨人と通常と小人のコラヴォレーション

602.bmp

こんな巨人達に俺は勝てません・・・勝てるわけないですよ。。。。[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル




603.bmp

んでお屋敷から出てエフェクトついた武器を装備させていただきました^^


いいね(’’このツルハシ?


で、蜃気楼に蜃気の結晶を取りに行ったのですが

暗黒鬼、餓鬼の子分、餓鬼大将、氷結大将見破りになってる上に強くなってる・・・○| ̄|_


んでハテンの新技能を見てきました(’’
604.bmp


XーMENを彷彿させたのは俺だけでしたね(’’;


んで1丹で結晶は2個しか出ませんでした。本当にありがとうございました。


新知行施設で結晶5個いるらしいけど揃うの一体いつになるんだとw


つか潜在不味すぎですw


そりゃあ人いないわなw


んで笛を取りに越中屋敷にw



なんかザコでも強いです


潜在は下手したら蜃気楼より美味しいんではないかとw


んで長識についたんですけど盾さんいませんw


つか強ええええええYO!



見事に全滅w


普通に武将戦じゃんw



んでですね


俺今日で信長プチ休業なのですよ



夜ちょっと久々に岡崎にきてみたけど



人すくねえw


ゴールデンで61人って皆新ダンジョンにでも行ったのかしらw


んで独り寂しく短刀ノックしてたらTDに誘われたので酒の介で甲府からGO!


知人のKAIENさん、KANOさん、たこさん、助さんでバサラへ


つかここ数ヶ月振りだw


605.bmp


つかハテンになって熟練うまーーーーーw



何?2700とか良いときは4400ってw


根以上じゃないかw


炭掘りどころじゃなかったなw


最後に一匹狼にぬっころされたけど、すげえ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



0時になって課金切れ


エラー落ちになるんですねw


いつ帰るかは実に不明なのですが早めに帰りますねw


体と心次第なのでいつ帰ってくるとは言えませんが、、、もう1年半ほど信長にドップリだったのでさっさと帰りたいものですw



2月に絵巻の第2部が開始されるみたいですしね(’’



酒の介を帰還させなくちゃ・・・・(、、


ってことで知人の皆様少しの間さよならです(ノДT)



すぐに帰ってきますね><



ハテンで面白いことあったらコメントで書いていただけると嬉しいです^−^

復帰に向けての励みになりますので、、、w



んではBYEBYE^−^ノシ


〓〓〓〓〓.bmp

こんなふざけた装備で手を振るなって?w


これが俺の礼服だ!
posted by 酒の介(ミッチェル) at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリスさん、信、ひとまずおちかれさまでした^^ゆっくり休養して下さい^^よりパワーアップした新トリスさんにお会いできる日を炭山にてお待ちしておりますw
Posted by サイケ at 2006年12月17日 11:45
ちょwキモイ子が居る…屋敷にあんな風に人形置くなんて信じられないね!


orz

ゆっくり静養してね☆戻って来たらまた一緒に遊んでね(*^_^*)
Posted by kano at 2006年12月17日 12:44
はぁ〜〜〜@@;?
もういないのかぅw
何だか寂しいなぅ:;でも今度帰ってくる時には追いつけるかな?レベルとかw
その頃にはおいらの薬師もご一緒できたらナと思いつつ、
トリスさんのお帰りを心からお待ちしております^^
身体は一つしかないのです^^;
充分に英気を養って下さいな^^
正しい表現かは微妙だけど、ひとまず・・・
お疲れ様でした^^
Posted by 楓 at 2006年12月17日 14:43
ぎゃ@@なんか。。。きてみたら。。
休業ですか@@
今川の紋がまぶしすぎる!!と思っていたら。。。
でも^^またいつでも戻って来て下さいな^^
遅かれ早かれ。。木蓮はまだ居ると思うので♪
ブログもあるし^^
ゆっくりゆっくり・・トリシュさんのペースで♪
日々を過ごしてくださいな^^
Posted by mokuren at 2006年12月17日 18:53
皆様ごっつぁんですw
休業一日目にして暇で死にそうで危うくウェブマネーを買いそ(ry
ホント帰ってきたらバー読みとかできそうにないです^^;
帰ってきたら新参者に篭って新しいメインキャラ作りたいものですね〜^^
ええ・・・・・また暗殺を(マテ
Posted by 酒の介 at 2006年12月17日 22:39
えー!!!?@@;
知らなかった、、、昨日が最後なんて、、、(つ0T)
でも戻ってくるの待ってますよ^^
まずは、体調回復させて、元気に戻ってきてくださいね☆

あ、新ダンジョンも結構面白いですよw
Posted by まい at 2006年12月17日 22:49
20に帰ってくるのにトリシュとは生き別れか(つдT)
Posted by くも at 2006年12月18日 13:01
まいさんへw
新ダンジョン・・・・行きたかったなァ・・・・帰ったら篭らなきゃ(’’
雲ちゃんへw
うほwまじかw
いつまで日本いるのかね?w生き別れってメアドお互いしってるじゃまいかw
Posted by 酒の介 at 2006年12月18日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29774896

この記事へのトラックバック
×

