2006年12月19日

酒の介です



暇だ〜〜><




と言っていたのは束の間で




某Y先輩がお家にこられました

特に用事は無かったみたいなのですが




俺が生きてるか確認したかったらしいです





俺の隣でメンエグ読みながらノホホ〜〜ンとされていらっしゃいます



つか数ヶ月ぶりに会うのにやけにまったりしてやがるよ 

このおっさん


このシーズンですので話題はやはりクリスマス。



誰が決めたのか知らないがクリスマス=カップルの行事と決めた奴を殺したいと思っている俺はガキですか?ソウデスカ


某Y先輩が遠い目をしながら昔のことを語りました



「学生時代・・・・お前ら悪魔のサンタクロースをすると意気込んでたよな・・・」



悪魔のサンタクロース計画=サンタの格好をして駅前を通るカップルに「穴の空いたコンドーム」を配布する




正に悪魔のような計画。



えぇ・・・もちろん実践しませんでしたよ?



計画を思いついた馬鹿が彼女作って向こうの世界に行ったんだもん><



更にY先輩は語る



「ホントクリスマスにカップルで過ごすなんてくだらないよなぁ」




そう言ってるアンタは既婚者だろうが!



カップルで過ごすっていうか




家族と過ごすんだろw



つか過ごせw



そんな勝ち組の彼に恋愛相談



まぁ正直まともな答えが返ってくるとはコレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぽっっっっっっっっっっっっっちも思ってません




「自分の長所を生かせば上手く行くんぢゃねw」




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 






いくら考えても長所が思い浮かびません。本当にありがとうございました。



短所ならいくらでも・・・・・



思い浮かびますがねw



長所を胸張って言える人がウラヤマシス







妬ましい



そんな意気消沈している俺を見て彼は静かに言った



「皆どんどん結婚していくな」



と。




もう涙がちょちょぎれるような優しい言葉ですね^−^メ




もしも日本が銃社会なら


この人を撃ち殺してます。



んで部屋に剥製として飾ります。



つかいつまで居座る気なんだ?




明日は有休とってるらしいからオールの予感です○| ̄|_



絶対俺を凹ませる罠だなw


俺をイジめ抜くことに全てを賭けてる人だしなぅw
posted by 酒の介(ミッチェル) at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29893274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。