2006年12月21日

久々のバトンか・・・

まんどくせーーーー(`・ω・´#)



久々にバトンきましたよ(、、


短いから良しとしますか・・・



Q1.あなたの今はまっていることはなんですか?


んなもんない(’’
ギターも止めたし信長も休業だしね(’’
ごらんの通りツマラン人ですよ┐(´∀`)┌


Q2.明日死ぬ!としたら貴方なら何をしますか?

誰かを道連れにする。

独りで死ねるかぁ!!!(マテ


Q3.言われてみたい告白の台詞は?また言ってみたい告白の台詞は?

言われてみたいのねぇ・・・・ないねえ・・・・


鈍感なのでストレートに言われたいねえ・・・


「付き合えや!ゴルァ!!」くらいストレートで良いやw




言いたい告白のセリフは〜〜〜・・・・


「お前を殺して俺も死ぬ」



つか特に無いな(’’



Q4.逆に言われたくないのは?言いたくないのは?


言われたくないのは・・・・


緊張するシチュエーションなら全部勘弁w


ムードとか苦手だしw


言いたくないのは

「僕はしにましぇ〜〜ん!貴方が〜〜〜好きだから〜〜〜(101回目のプロポーズ)」


あれは言いたくないなw

Q5.浮気は許せる?許せない?

さぁ?┐(´∀`)┌

どうなっても良いならすればいいんじゃね?w


・次に回す人を3人


したい人はしてくださいw
posted by 酒の介(ミッチェル) at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトンなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29984764

この記事へのトラックバック
×

