2006年12月21日

新しくカテゴリ増やしました

最近ストレスがかなり溜まってるんでこんなくだらないカテゴリ増やしました


素の俺の言葉で書くのでかなり言葉汚い&乱筆になります


ってことで一発目



すこ〜し前の出来事だが仲の良かった集団の中でバカップルが4組いたのだが


俺が脱落し



もう一組が最近脱落。



んでその最近脱落したカップルの別れ話で限りなく腹立つことが。


別れ話の最中、俺何故かその場に召喚されてたんだが


別れるのは仕方ない


縁が無かった。


けどな?


別れたいからって「今までのことはなかったかのように相手の存在を否定する」


それはどうなん?


つか他に好きな人が出来たからって、それを言って強引に別れようとするのが非常に腹立つ。


俺も言われた経験あるけどハッキリ言って気分の良いもんじゃない。




んで自分とかぶったせいか俺がブチキレ。



もうスワヒリ語か中国語か宇宙語か分からんことを言ってたっぽい。



別れ話でとってつけたような理由を並び立てんなよ


うぜえ



つか死ねや


ただの自己中じゃんよ。



少しは相手の気持ちを考えて言葉選べ。


まぁ・・・・・



彼氏(俺の友達)も既に新しい好きな人出来たから・・・・その程度だったんだろうが・・・・



気持ちの切り替え早すぎ。



その気持ちの切り替えの早さを半分俺に分けてくれ。
posted by 酒の介(ミッチェル) at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ダークな愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな風にお前を育てた覚えは無い
Posted by 豊 at 2006年12月21日 23:38
育てられた覚えも無い(’’
Posted by 酒の介 at 2006年12月22日 00:14
そんな女の子と早く気づかしてくれて
その相手の男性に感謝しないと^^
  
エッ。。。ソウイウトコガイイノカ(;一_一)
Posted by 緑の。。 at 2006年12月22日 14:01
あれが男ならヒザを鼻に叩き込んでますね(’’
Posted by 酒の介 at 2006年12月23日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30004784

この記事へのトラックバック
×

